プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2011年05月15日

昨夜も合コン!

昨夜も恋コン開催しました!

長野駅前居酒屋にて3対3!

昨夜も合コン!昨夜も合コン!

カフェ新化さんにて2対2開催しました。
昨夜も合コン!

素敵な出会いに乾杯です!!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(開催報告)の記事

Posted by メグミン at 11:01│Comments(2)開催報告
この記事へのコメント
初めまして!
足跡からお邪魔しました。私のブログへご訪問ありがとうございました。
 「愛のキューピット」頑張ってください。
 私も昔からお節介やきで、チャンスがあればカップリングのお手伝いをこころみてきました(5組くらい成功しました)。
 今も3~4人なんとかしたいと気をもんでる若者がいるのですが、還暦を回ると若い人との接触が少なくなってなかなか力になれません。
そのうちお世話になるかもとおもいました。
 これからよろしくお願いします。
Posted by akopenakopen at 2011年05月16日 11:32
akopenさん
こちらこそブログに訪れていただいてありがとうございます(^-^)
わたしも元々はお節介が高じて・・という感じです。
幸せなカップルが増えたら嬉しいですよね!
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by メグミンメグミン at 2011年05月16日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。