プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2020年11月15日

嬉しいご報告いただきました♪

皆さまこんばんは(*´ω`*)

この週末に嬉しいご報告をいただきました~♪

2019年の2月11日に開催した善光寺灯明祭り&とんぼ玉合コンで出会ったお二人からお付き合いのご報告をいただいていました。

そして、久しぶりにお二人から近況報告をいただき、順調にお付き合いが進み、双方のご両親にもご挨拶もされたそうです。

婚姻届けへの記入も済まされているのですが、
お二人が出会った記念の日に入籍したいとその日を待っている状態だそうです。

お二人が出会って結婚されるのは運命だと思いますが、
そのお二人の出会いに少しでもわたしが関われたことがすごく幸せに思います。

これから、手を携えて、支えあって、想い合って、お二人らしく愛に溢れる家庭を築いてくださいね。

2月11日の入籍にはちょっと早いけれど、おめでとうございます♪

この中にお二人が一緒に作ったとんぼ玉が二つ。
嬉しいご報告いただきました♪


お二人が出逢った灯明祭り、幻想的で本当にロマンティックでした。

嬉しいご報告いただきました♪
嬉しいご報告いただきました♪

嬉しいご報告いただきました♪


善光寺の門前を二人のことを想いながら、歩いてみました。

今の季節は静かですが、イルミネーションも美しいです。

嬉しいご報告いただきました♪
嬉しいご報告いただきました♪


善光寺灯明祭りが来るたびのお二人のことを想うと思います。


2021年2月11日にまたお祝いの言葉を改めて述べさていただきたいと思います♪


わたしを幸せにしてくれる嬉しいご報告ありがとうございました!!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お付き合い☆ご結婚☆ご出産)の記事

この記事へのコメント
こういうご報告は、嬉しいですね♪

我が家の次男は、今年度はずっと
リモートとなりました(苦笑)
Posted by ・がんじい・がんじい at 2020年11月16日 08:08
がんじいさん
おはようございます(#^^#)
お付き合いのご報告いただいてから
ずっと見守ってきただけに本当にうれしいです!

ずっとリモートなのですね・・
10月から対面授業再開のところが出てきたと思ったら、第三波・・・ですものね(´;ω;`)
早くおさまってほしいです!
Posted by メグミンメグミン at 2020年11月16日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。