プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 67人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2023年02月23日

お子様連れに優しい♪ごはんカフェなごみ 松本市

松本市のイオンモールのすぐ近くにある身体に優しいごはんとスイーツのお店
ごはんカフェなごみ」というお店でランチしました。

お子様連れに優しい♪ごはんカフェなごみ 松本市


このお店ごはんもスイーツも美味しいのですが、
一番の特徴は子連れで行きやすいお店であること!

事前に予約すると個室でのんびりランチができます。
6か月の赤ちゃんと大人7名でのランチしました。

お子様連れに優しい♪ごはんカフェなごみ 松本市

月齢を聞いてくれて、それに合わせておもちゃなども用意してくれたりと配慮があります。
もちろん、おむつ替えのスペースもあります。
ベビーカー置き場も外にありました。

わたしたちがオーダーしたのはなごみのごはんプラン1850円(税込)
お子様連れに優しい♪ごはんカフェなごみ 松本市


メインが3種類から選べます。
山賊焼き
お子様連れに優しい♪ごはんカフェなごみ 松本市

具材たっぷりお豆富ハンバーグ
お子様連れに優しい♪ごはんカフェなごみ 松本市

自家製ソースのカニクリームコロッケ
お子様連れに優しい♪ごはんカフェなごみ 松本市

今週のお惣菜3種類とサラダにお味噌汁、16穀米のプレートランチです。

山賊焼きもお豆富のハンバーグもコロッケもおいしかったです。
特に美味しかったのは山賊焼きとお豆富ハンバーグ。

娘と次に行ったら、お豆富ハンバーグと山賊焼を頼んでシェアしようと話しました。

今週のお惣菜は具沢山トマト煮込み切り干し大根のこうじナムルブロッコリーと油揚げのサラダ

お惣菜もどれもおいしかったですが、ブロッコリーのサラダが絶品でした。

デザートは3種盛り合わせ
今週はオレンジのアーモンドクリームのタルト
阿蘇のナチュラル玄米アイス
玄米粉とココナツオイルのスノーボール
スノーボールはお土産にも売っていて、チョコと抹茶どちらもお土産に買いました。
お子様連れに優しい♪ごはんカフェなごみ 松本市

ドリンクは私はコーヒーをいただきましたが、娘はロイヤルミルクテイをオーダーしました。

赤ちゃんの月齢に合わせた離乳食もあり、本当に子連れで行きやすいお店です。
お子様連れに優しい♪ごはんカフェなごみ 松本市

こちらは保育園や小学生低学年くらいの子にいい感じです。
お子様連れに優しい♪ごはんカフェなごみ 松本市


実はこの日は昨年生まれた甥に会いに松本に来ました。
コロナの影響もあり、この日初対面でした!
お子様連れに優しい♪ごはんカフェなごみ 松本市


コロナが落ち着いて、ようやく会えて本当に嬉しかったです。
お子様連れに優しい♪ごはんカフェなごみ 松本市


お店に駐車場はありませんが、イオンモールの前なので、イオンに止めてこちらにお邪魔して、そのあと買い物して帰りました。

お客様がひっきりなしに訪れる人気のお店でした。
お子様連れがとっても多いです。
予約がおすすめです。

私もまたかわいい甥っ子に会いに松本にもなごみさんにも行きたいなぁと思います。

ごはんカフェなごみ
390-0811
松本市中央4-7-16
電話番号 0263-31-3898
営業時間 11時~18時(17時LO)
定休日 日曜日、第一月曜
駐車場なし


  • LINEで送る

同じカテゴリー(カフェ)の記事

Posted by メグミン at 18:26 │カフェ