プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2019年02月13日

灯明祭り&とんぼ玉合コンとご結婚のご報告☆

2月10日(日)に引き続き、11日建国記念の日にもとんぼ玉体験&灯明祭り合コンを開催しました。

わたしの企画したイベントでご縁があり、ご結婚された、お二人の披露宴が善光寺の近くであったそうで、この日、イベントの際、お二人でギャラリーショップ花蔵さんまでご挨拶にいらしてくださって、とんぼ玉体験中にお会いすることができました。

とてもお幸せそうで、わたしもとっても嬉しくなり、この日の参加してくださった皆さんにもご報告しました。
幸せのお裾分けをいただきました~!!
ありがとうございます。

さてさて、こちらはそんな幸せなオーラをもらったと思われる皆さんが作ったとんぼ玉です。
ドットの模様も、マーブルの模様、色もそれぞれが違ってみんないい感じ!
灯明祭り&とんぼ玉合コンとご結婚のご報告☆

完成したとんぼ玉をストラップやネックレスに組み立てていきます。
灯明祭り&とんぼ玉合コンとご結婚のご報告☆

参加者の方が皆さんで・・・と差し入れに持ってきてくださった、お菓子をいただきつつ!
ステラおばさんのクッキー

灯明祭り&とんぼ玉合コンとご結婚のご報告☆
灯明祭り&とんぼ玉合コンとご結婚のご報告☆


八幡屋磯五郎の七味マカロン
八幡屋さんならではの珍しい味のマカロンですが、どれも美味しい!と声があがってました。

どちらもクッキーもマカロンもいただきましたが、美味しかったです♪
灯明祭り&とんぼ玉合コンとご結婚のご報告☆



そんな和やかな雰囲気の中、完成したのはこちらの作品です。
アシンメトリーなビーズ使いの方、まとまり感のあるシンプルなビーズ使いの方。
とんぼの色と玉とといい、みなさんの感性はすごいなぁと感動しました。
素晴らしい出来栄え!
灯明祭り&とんぼ玉合コンとご結婚のご報告☆





完成後、みなさんそろって、長野灯明祭りへ。
灯明祭り&とんぼ玉合コンとご結婚のご報告☆

この日は長野灯明祭り2019年の最終日でした。
今年は雪も少なく、お天気に恵まれた灯明祭りになりました。
とはいってもやはり夜は冷え込んできます。
灯明祭り&とんぼ玉合コンとご結婚のご報告☆
灯明祭り&とんぼ玉合コンとご結婚のご報告☆



またお気遣いいただき、オムレットとケーキのお店 ルールドゥグーテのお菓子
灯明祭り&とんぼ玉合コンとご結婚のご報告☆

HEIGOROのチョコレートをいただきました!
灯明祭り&とんぼ玉合コンとご結婚のご報告☆

お心遣いありがとうございました。

楽しみに美味しくいただきます!

この日集まった方々、気遣いのある優しい皆さんの集まりだったように思います。
その後、楽しい時間を過ごしていただけていたら嬉しいです。


ギャラリーショップ花蔵の先生お二人、二日間本当にありがとうございました。
また、ご参加くださった皆さんにもお会いできてとても嬉しかったです。

そして、結婚のご報告をそろってきてくださったお二人の幸せそうな笑顔を見て、わたしも幸せな気持ちになりました。

この日にご縁があったらそれはとても嬉しいことですが、もし、この日に出会った方々にご縁がつながらなかったとしてもあきらめずにこの日勇気を出して、この場に来てくれたこと、自分をほめてあげてくださいね!

わたしもこの二日間、出会った皆さんから元気をたくさんいただきました。

またぜひその後どうなったか?などなど、ご報告お待ちしてます!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(開催報告)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。