プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2018年01月26日

鮨仁でランチ 長野市三輪田町

雪が降る中の弾丸ランチ。

長野市三輪田町の鮨仁(すしじん)三輪田町本店さんにお邪魔しました。

なんと平日ランチはにぎり700円(税込)でいただけます!
こちらランチ限定の得なランチにぎり
鮨仁でランチ 長野市三輪田町
しかも小鉢や漬物、お味噌汁やサラダ
海老のお味噌汁がいいお味でした。
小鉢の春雨サラダも美味しかったです。
鮨仁でランチ 長野市三輪田町
そして、食後にコーヒーフルーツまでついちゃうんです。
鮨仁でランチ 長野市三輪田町


わたしは絶対に握りを食べようと思ってお邪魔したのですが・・・・。

「メグミンさんって、いつも握りしか頼まないからまたには違うもの頼みなよ~。」とのこと。

そうだったかなぁ・・・・??
「にぎり以外も食べてますよ~。」とは言ったものの、
以前の鮨仁レポ、見直してみたら、やっぱり以前も鮨仁さんにお邪魔して、ランチにぎりを頼んでいました(笑)

しかも苦手なイカを鯵に変えてくださるという、お心遣いまでいただいておりました。

たまには違うものに・・・といつもと趣向を変えて、
まぐろステーキ丼にしてみました。
こちらも700円(税込)

わぉ、まぐろづくし~!!
鮪はかたまりで周りを焼きつけて中はレアなタタキのような感じ
この日はがっつりマグロをいただきました!

まぐろって、活性酸素の抑制作用があり、抗酸化作用があるのでアンチエイジング・免疫力UPにつながり、すごく身体にいいって聞いたことがあり、食べるようにしている食材のひとつです。
鮨仁でランチ 長野市三輪田町

こちらも美味しかったのですが、やはり次に来たらランチにぎりをオーダーしちゃう気がします(笑)
だって、やっぱりにぎりが好きなんです(笑)



こちらはランチちらし800円(税込)
彩り豊かで色んなネタがすごく美味しそう!
鮨仁でランチ 長野市三輪田町
こちらも豪華!お得感あります。
鮨仁でランチ 長野市三輪田町


鮨仁さんの平日のランチはやっぱりお得!
鮨仁でランチ 長野市三輪田町


ランチもお得ですが、カウンターに座ってオーダーしても、お値段書いてあるのが嬉しいです。
100円+税~にぎりがオーダーできます。
鮨仁でランチ 長野市三輪田町
夜のおつまみもいい感じ。
お寿司屋さんのちょい飲み憧れます。
鮨仁でランチ 長野市三輪田町
雪が降ったら、外に出たくない・・・そんなとき、出前をしちゃおう!(笑)
鮨仁でランチ 長野市三輪田町

板さんから快く写真許可もいただきました。

鮨仁でランチ 長野市三輪田町
わたしたちはお座敷席で。
鮨仁でランチ 長野市三輪田町

雪の降る日の弾丸ランチ。
鮨仁でランチ 長野市三輪田町

この立地で駐車場もあり、ありがたい存在の鮨仁さんです。

鮨仁さんは三輪田町本店、尾張部店、そして ながの東急の中にも入ってます。



おいしいと評判のレトルトカレーもいただいたので、大雪になっても大丈夫です(笑)
鮨仁でランチ 長野市三輪田町

ご馳走さまでした!



鮨 仁 三輪田町本店
長野市三輪田町1315
026-234-3157
営業時間: 
昼AM11:00~PM2:00
夜PM4:00~PM10:00
定休日:毎週月曜日
駐車場:10台可
個室:あり


2018年1月の情報です。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(和食系)の記事
丸亀製麺長野店
丸亀製麺長野店(2020-02-04 06:24)


Posted by メグミン at 10:37│Comments(10)和食系
この記事へのコメント
おはようございます♪
いつも握りだからたまには違うものもいいでしょ!("⌒∇⌒")
私はいつもちらしいっちゃうんですよね~☆ミ
やっぱり駐車場があるのはありがたいです(*´∀`)♪
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2018年01月26日 06:47
おはようございます~
お寿司の他に小鉢やコーヒーまで充実しているランチだからここは賑わっていそうですね。
ランチの種類も結構あるのでいろいろ試せそうなもの良さそうですね(^o^)/
Posted by ちろる ちろる  at 2018年01月26日 06:51
おはようございます~。
お寿司屋さんなら、やっぱり握ってもらいたいですよね♪
ここはお得なだけじゃなく、種類もあっていいですね。
お寿司、食べたいです~!!
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年01月26日 06:55
今回は珍しくYさんが主導権握ってましたね
ここのお店
出前もしてくれるんですかぁ~
私もにぎり派で(^^♪
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2018年01月26日 06:58
ゆたかさん
おはようございます(*^_^*)
にぎりをうらやましそうに眺めてませんでした?海老のにぎりごちそうさまでした(笑)あっ、カレーも!!!好きなものってやっぱり変わらないんですよね~。結局オーダーは元にもどりそうです(笑)
Posted by メグミンメグミン at 2018年01月26日 07:21
ちろるさん
おはようございます(*^_^*)
サラダ、小鉢やコーヒーやフルーツもついてくるのがとっても嬉しいです。種類も色々あるのですが、いつも握りでした。(笑)今回新たな挑戦してみました!
Posted by メグミンメグミン at 2018年01月26日 07:23
すぴっつさん
おはようございます(*^_^*)
せっかく、まわらないお寿司屋さんに来たんですもの・・やっぱり握ってほしいですよね~♪
種類も豊富で選べるお得な平日ランチです。
Posted by メグミンメグミン at 2018年01月26日 07:25
ハーさん
おはようございます(*^_^*)
雪の日は引きこもりたくなっちゃいます。出前したいですよね♪
ハーさんが来る前に
「わたしは今日はにぎりにしまーす♪」
「え~俺もにぎりにしようと思ったのに~」を3回~4回繰り返しました(笑)やっぱり先輩を敬わないといけないかなぁ・・・と思って~♪
Posted by メグミンメグミン at 2018年01月26日 07:29
オイラはちらし派ですかね。

長野のお寿司屋さんのランチってもしかして海に近いわだ地方よりお得かも❢

今回のマグロステ-キ丼。ナイスなチョイスですね~
生も美味しいですが熱を加えると旨味増すし食感の変化も楽しいですよね(#^^#)
Posted by おやきわだ3おやきわだ3 at 2018年01月26日 07:38
おやきわださん
おはようございます(*^_^*)
まぐろステーキも美味しかったですが、ちらしやにぎりは色々少しずつがやっぱりいいなぁって思います~♪
おやきわださんはちらし派なのですね。
平日のランチのお寿司屋さんは本当にねらい目です!
Posted by メグミンメグミン at 2018年01月26日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。