プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2017年11月27日

大人な飲みコン開催しました☆

11月26日(日)長野駅前中国料理のお店 梨園さんで40代~50代の方々対象の大人な飲みコンを開催しました。


今回お肉が苦手な参加者の方が数名いらっしゃったので、
お肉をほとんど使わないメニューをご配慮いただきました。

鮮魚のカルパッチョ 中華風
鮪、サーモン、鯵、ぶり、アボカドなど鮮魚がたっぷり

大人な飲みコン開催しました☆

海老のマンゴーソース炒め
甘酸っぱいマンゴーソースとぷりぷりの海老♪
フルーティーな海老の炒め物でした。
大人な飲みコン開催しました☆

水餃子の人参ソース
ぷるぷるの水餃子も美味しかったですが、この上の人参ソースのお味が絶妙でした。
大人な飲みコン開催しました☆

カレイの中華蒸し
柔らかくて癖がない、脂が乗った美味しいカレイ
本来のカレイの風味がよくわかるシンプルだけど美味しいお料理。
これはおいしかったです。
大人な飲みコン開催しました☆
揚げ焼きそば
時間が経ってもカリカリが続く揚げ焼きそばでした。
大人な飲みコン開催しました☆

デザートは杏仁豆腐

大人な飲みコン開催しました☆


お料理も一人ずつ個人盛りに出してくださり、お皿や盛り付け、味ともに、下町の中華屋さんとはまた違う高級感ある中華料理を堪能していただけたのではないかなと思います。

お料理と飲み物とおしゃべりで、あっという間の3時間。
ですが、まだまだ話足りず、カラオケ組、お酒組、カフェ組と別れて、二次会に行かれた方々もたくさんいらしたようです。
大人な飲みコン開催しました☆



今回 思い切って初めて参加してくださった方もいらっしゃいました。
この日参加してよかったと思ってもらえたら嬉しいです。

そして、参加してくださった皆さんにとって、よき第一歩となりますように。

年齢なんて関係ない、いくつになっても、一人より二人のほうが絶対にいいと思います。



参加者された方のお一人から、おみやげにりんごのパウンドケーキをいただきました。
しっとりとした美味しいりんごのケーキでした。
お気遣いがとっても嬉しかったです。
ごちそうさまでした
大人な飲みコン開催しました☆



最後になりましたが、美味しいお料理と会場を提供してくださった
中国料理梨園様、ありがとうございました。






  • LINEで送る

同じカテゴリー(開催報告)の記事

Posted by メグミン at 21:57│Comments(0)開催報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。