プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2017年04月14日

出会いがいっぱい☆嬉しい報告も♪OLDROBIN

先日雑貨とアンティークのお店OLDROBIN(オールドロビン)が移転のため閉店セールのためお手伝いしてますとブログに書いたところお手伝いしている3日間たくさんの方がOLDROBINにいらしてくださいました。
出会いがいっぱい☆嬉しい報告も♪OLDROBIN

おみやげを持ってきてくださる方もたくさんいらっしゃり、みなさんのお心遣いとても嬉しかったです。

店主さんとその場でいただいたり、二人で分けて、家でいただいたり、美味しくいただきました。

「ブログ見てきました!」という方の中に先日もブログで書いた小布施岩崎のおみやげを持ってきてくださった方がいたのですが、
なんと、なんと一昨年のネコカフェ合コンで出会って、お付き合い報告をいただいていた方だったんです!


臨月に入り、5月5日が予定日で、
お子様も生まれるそうです。
もう昨年の秋に入籍もされたとのこと。

ご結婚のご報告と出産予定のご報告がてらお店に遊びに来てくれて本当に嬉しかったのでした。
出会いがいっぱい☆嬉しい報告も♪OLDROBIN

その他にも「ブログ見て来ました!いつもブログ見てます。」なんておっしゃってくださる方もいてちょっと恥ずかしかったり、嬉しかったり。

ナガブロガーの皆さんもたくさん来てくださって、本当にありがとうございました。

写真撮り忘れてもうパクっといただいちゃったものもありますが、湯田中の温泉饅頭、鈴木蛍雪堂の豆大福、誠心堂さんのおやき、お団子、柏餅、ヘイゴロウのバトネ、クレソンなどなど、みんな美味しくいただきました。
出会いがいっぱい☆嬉しい報告も♪OLDROBIN
出会いがいっぱい☆嬉しい報告も♪OLDROBIN
出会いがいっぱい☆嬉しい報告も♪OLDROBIN
出会いがいっぱい☆嬉しい報告も♪OLDROBIN
出会いがいっぱい☆嬉しい報告も♪OLDROBIN


2017年4月9日(日)最後のお客様と一緒に記念撮影!

ROBIN8が2015年4月に、御開帳とともにOLDROBINとして、現在の場所へ移転してからの二年間、ありがとうございました。
出会いがいっぱい☆嬉しい報告も♪OLDROBIN

わたしにとっても思い出のある、出会いがたくさんあったOLDROBINでした。
このお店だった建物が取り壊されるとのこと、今この写真を見るとちょっと泣けて来ちゃいます。

また8月頃を目標にお店を移転予定だそうです。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お付き合い☆ご結婚☆ご出産)の記事

この記事へのコメント
こんばんは♪

素敵なお店だったので、取り壊されるのは、
残念ですね~
でも、新しいお店も楽しみにしています。
メグミンさんも、お疲れ様でした。
Posted by ayu220。ayu220。 at 2017年04月14日 23:21
おはようございます~
皆さんで作り上げたお店が閉店とは何だか寂しいですね。。。
でも、またお近くでオープンという情報で嬉しく思いました!
移転先のオープン楽しみにしてます(^o^)/
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年04月15日 06:00
ayuさん
おはようございます(#^.^#)
先日はありがとうございました♪
さびしいけれど前へ進もうという感じです!
新しいお店わたしも楽しみです。
Posted by メグミンメグミン at 2017年04月15日 06:30
ちろるさん
おはようございます(#^.^#)
たくさん足を運んでくださってありがとうございました♪店主さんが色々構想しているようです。わたしも新しいお店を楽しみに待ちたいと思います。
Posted by メグミンメグミン at 2017年04月15日 06:32
そういえばメグミンさんに初めてお会いしたのはROBINさんの催しで珠露さんの2階でしたね。

どちらのお店も閉店となると寂しいものです('_')

新しい店舗がオ-プンしたら顔を出したいなって思います♪
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2017年04月15日 09:10
おやきわださん
おはようございます(^-^)
そうでしたね~。珠露さんの二階のイベントに顔出してくださって初めてお会いできましたね♪あのマンゴーかき氷もまた食べたいです(笑)珠露さんもROBINも思い出の中に生きてます。
またお店移転オープンしたら、いらしてくださいね♪
Posted by メグミンメグミン at 2017年04月15日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。