プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2016年12月31日

よいお年を♪お酒持ち寄り合コン開催♪

2016年12月30日(金)好きなお酒を1本ずつ持ち寄ってお酒持ち寄り合コンを開催しました。

乾杯はスパークリングワインで♪
よいお年を♪お酒持ち寄り合コン開催♪



12名のご参加で、13種類のお酒が集まりました!
お酒のおつまみによいようにと、ピンチョスのおつまみをいっぱい用意してくださったそる亭さん。

よいお年を♪お酒持ち寄り合コン開催♪
よいお年を♪お酒持ち寄り合コン開催♪
よいお年を♪お酒持ち寄り合コン開催♪


デザートもピンチョス。
いちごとパイナップル、そしてなんと、2種類の羊羹とクリームチーズの組み合わせ。
今まで思いつかなかった羊羹とチーズですが、う~ん、悪くない!(笑)
よいお年を♪お酒持ち寄り合コン開催♪

スパークリングワイン、白ワイン、日本酒、ビール、梅酒、ゆず種、泡盛、九州の焼酎と素晴らしいセレクトで、ついつい、どれも気になって、わたしも味見させていただいていたら、主催者なのに、酔いました・・・・。ごめんなさい(笑)

ほとんどの方が二次会も行かれたようです♪

終電に乗り遅れずにみんな帰れましたか?
二日酔にはならなかったでしょうか?

お酒が好きか、嫌いか、普段お酒を飲むか、飲まないかで
食生活や食事のスタイルってだいぶ変わると思います。

この日はどう考えても、お酒が嫌いな方はいなかったはず。
共通の嗜好のあるみなさん同士、やっぱり傍から見てもとっても楽しい時間になっていたように思います。
この楽しい時間からよいご縁が生まれることをお祈りしております。

今年最後のイベントとなりました「お酒持ち寄り合コン
わたしもご相伴にあずかり楽しいひとときとなりました。
ご参加くださったみなさん、快く持ち寄り合コンの企画を承諾してくださったそる亭さん、ありがとうございました。

みなさんよいお年をお迎えくださいね。













  • LINEで送る

同じカテゴリー(開催報告)の記事

Posted by メグミン at 20:29│Comments(0)開催報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。