プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2016年06月13日

食べるの大好き&ノンスモーカー合コン開催しました☆

6月11日土曜日の夜食べるの大好き&ノンスモーカー合コン開催しました。

美味しい中華に舌鼓を打ちながら、素敵な出会いも見つけよう♪ということで、長野駅前の中華料理のお店 梨園さんにて開催しました。

オーナーシェフは東京品川老舗店で15年修業されていて、本格中華を日本人好みにアレンジ、また高級感あふれるテイストでしかもリーズナブルに提供してくださるお店です。

食べるの大好きというタイトル通り、美味しいお料理をコースで基本個人盛りで出していただきました。
こちらはマナガツオの黒酢あんかけ
食べるの大好き&ノンスモーカー合コン開催しました☆

蒸し鶏とくらげの中華サラダ


食べるの大好き&ノンスモーカー合コン開催しました☆

海老のマンゴーソース炒め
中華で海老というとエビチリが定番ですが、フルーツのマンゴーとのコラボはわたしもいただきましたが初めてです。

マンゴーの甘酸っぱさが海老に合います!ちょっとだけフルーティーな酢味噌に似ているイメージでさっぱり、ヘルシーでマンゴーの果肉まで炒めてある、贅沢な海老の炒め物です。
食べるの大好き&ノンスモーカー合コン開催しました☆

空芯菜の炒め物
ピリ辛でビールにとっても合いそうです。
食べるの大好き&ノンスモーカー合コン開催しました☆

チャーハンにスープをかけていただく、お茶漬けチャーハン
女性が盛り付けて、男性がスープをかけると息もぴったり!?
食べるの大好き&ノンスモーカー合コン開催しました☆

XO醤でいためた、桜エビ入りのチャーハンに中華スープをかけていただくお料理ですが、これはお酒のシメにはぴったりなチャーハンでかなり好評でした。
食べるの大好き&ノンスモーカー合コン開催しました☆

デザートに杏仁豆腐と中華風蒸しカステラ、マーラー
食べるの大好き&ノンスモーカー合コン開催しました☆

そして、梨園さんは改装されて個室空間が増えました。
また、HPも開設されたそうです。
食べるの大好き&ノンスモーカー合コン開催しました☆

落ち着いたゆっくり話せる雰囲気で参加者の方々もゆっくりお話しできたのではないかなと思います。
食べるの大好き&ノンスモーカー合コン開催しました☆

会の初めは大雨で心配しましたが、皆さん時間通りにいらしていただき無事楽しい会になりました
食べるの大好き&ノンスモーカー合コン開催しました☆


終了時にはすっかり雨もあがり二次会にも行かれ方もたくさんいらしたようです。

一緒に過ごすのに、食事、そして煙草を吸う、吸わない生活スタイルや嗜好が同じ傾向というのはすごく大切なことじゃないかなと思います。以前開催したノンスモーカー合コンからはご結婚された方もいらっしゃいます。

また年齢層なども変えてノンスモーカー合コンも開催できたらと思っております。

美味しいお料理を提供してくださった中華料理 梨園さん、
雨の中、ご参加くださった皆さんありがとうございました。

またご意見、ご感想、ご報告などどしどしお待ちしております♪




  • LINEで送る

同じカテゴリー(開催報告)の記事

Posted by メグミン at 07:33│Comments(0)開催報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。