プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2015年11月16日

イタリアンでHAPPYカラー恋コン開催しました♪

11月15日(日)イタリアンでHAPPYカラー恋コン というカラセラピーのワークをシェアしながら出会いとピザ中心のイタリアンも楽しもうというイベントをイタリアンレストラン トラットリアイルジョルノさんで開催しました。

サラダマルゲリータ3種のチーズのピザミートソースのピザとどれも美味しそうでいい香りでした♪
写真はミートソースのピザです。これ、食べてみたい♪
イタリアンでHAPPYカラー恋コン開催しました♪
気になる色を3回選び、グループごとに、自己紹介やその色を選んだことからわかったことなどグループでシェアしながら話していただきました。

選んだ色が全部同じ人がいたり、そのグループ全員が同じ色になったり、逆に全員バラバラだったり、色んな面白い偶然がそのグループによってありました。
イタリアンでHAPPYカラー恋コン開催しました♪

デザートは別腹で、クレープアイスクリーム

イタリアンでHAPPYカラー恋コン開催しました♪
3時間という時間はあっという間に過ぎてしまいました。

終わるころには外はすっかり暗くなりました。皆さんが楽しく団欒しているのがほんわか伝わってきませんか~?
イタリアンでHAPPYカラー恋コン開催しました♪

アルコール抜きのイベントは男性には敬遠されがちではありますが、参加してくださった方々からはとても楽しくてためになったというご意見たくさんいただきました。色を選択するだけで自分の今置かれている状況が、当たってしまったのには、ビックリしました。というお声も。

男性の方もこういう趣味コンは話題がありますので、ノンアルコールでも大丈夫ですので、ぜひ参加していただきたいです。

ご参加くださった皆さん、講師の臼井先生、美味しいお料理を提供してくださったトラットリアイルジョルノさんありがとうございました。

今後につながる出会いのきっかけになったら嬉しいです。

そして、最近いっぱい嬉しい報告も届いてます。

9月に開催した平日合コンからのお付き合い報告、そして諸々のイベントに参加してくれた方も違うところでではありますがよい出会いがあってお付き合いされたり、ご結婚されたというご報告をいただきました。

その都度ブログには載せてなかったのですが、どのご報告もわたしもとっても本当に嬉しかったです。

恋愛に関してアドバイスがほしいという方でご連絡くださる方は女性より男性のほうが多いような気がしますが、ちょくちょく相談や報告の電話をくれていた30代の男性からは「結婚前提のお付き合い始まりました」と先日電話いただきました。

こちらの方は数年越しの恋が実ったんですよ。やっぱりあきらめない情熱というのも必要だなぁと思いました。

そして、このHAPPYカラー恋コンの開催の日15日(日)に出会ってすぐにお付き合いが始まったというかわいらしい女の子の話によると、なんと、この日に運命的な出会いが!

実は彼女はこのカラー恋コンをキャンセル待ちしていたのですが、参加できなかったことによって・・・運命の出会いがあったという。

そんな電撃的な運命の出会いもあれば、ゆっくり熟していく関係もあり、人が違えば、パターンもそれぞれだなぁと最近思います。

ひとつの答えが出ないのが恋愛です。出会って、お付き合いが始まってからももしかしたら、切ないこともあるかもしれませんが、それも二人で関係を築きながら、答えを出していってほしいなぁと思います。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(開催報告)の記事

Posted by メグミン at 21:52│Comments(0)開催報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。