プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2015年10月24日

おおくら寿司  長野市権堂

麺屋Ossan 割烹料理 良喜に行ったあとバルのチケットを使っての最後のお店をどこにしようか?とみんなで話し合って決めたのが権堂のアーケード通り沿いのおおくら寿司夜のお寿司屋さんも気軽に入れないイメージですしね♪

こちらのメニューは握り5貫+ワンドリンク
友人は海老アレルギーだったのでイカアレルギーのわたしと交換☆
ネタはイカ、エビ、マグロ、カンパチ、アジだったかな!?
おおくら寿司  長野市権堂
日中は暖かい日でしたが、夜は寒くてここでは芋焼酎お湯割りを頼んでしまいました。

ちなみに・・・チューハイ、生ビール、芋焼酎とチャンポンしたせいか、次の日はわたくし軽い二日酔いでした(><)
おおくら寿司  長野市権堂
おおくらさんは暖簾をくぐって二階にあがると、お店が左と右、両側にある・・・という面白いお店でした。
おおくら寿司  長野市権堂
チケットは終わってしましましたが、最後はスイーツ食べなきゃ♪

おおくら寿司
長野市大字鶴賀権堂町2373
(権堂アーケード沿い)
026ー234ー1422
営業時間
17時30分〜翌2時
定休日:日曜


  • LINEで送る

同じカテゴリー(和食系)の記事
丸亀製麺長野店
丸亀製麺長野店(2020-02-04 06:24)


Posted by メグミン at 19:37│Comments(2)和食系
この記事へのコメント
いつも隣のさくらへは行くんですがおおくら寿司は入ったことないんですよね!
うまいこと海老と交換出来ましたね~("⌒∇⌒")
Posted by ゆたかゆたか at 2015年10月25日 08:28
ゆたかさん
おはようございます(^-^)
あっもちろん、ゆたかさんの行かれているさくらさんだぁ・・と思っておおくらさんに行きました♪
さくらさんはたぶん権バルには参加してなかったような?参加してたらこの日入ってみたかったです♪お互い海老とイカを交換できてラッキーでした(笑)
Posted by メグミンメグミン at 2015年10月25日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。