プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2013年10月29日

クリスマス☆趣味コン開催報告☆

先日ちょっと早いけどクリスマスモビールを作ろう!という合コンを開催しました☆
こちら参加者の方が作られたモビールです♪どれも個性的で素敵です~(^o^)
クリスマス☆趣味コン開催報告☆
どれ使おう?どんな風ににしよう?と考えながら
クリスマス☆趣味コン開催報告☆
そして、オリジナルの飾りが完成(*^_^*)
クリスマス☆趣味コン開催報告☆

お団子やお菓子を食べながらティータイム☆
クリスマス☆趣味コン開催報告☆
ちなみに・・こちらのお団子は善光寺の近くにある一心堂餅店さんのお団子です。
おしょうゆ、ずんだ、栗、ごまの4種類です♪
クリスマス☆趣味コン開催報告☆

お餅がとってもやわらかくてROBIN8さんのオススメのお団子&お餅屋さんです。
わたしも今回初めていただきましたが、美味しかったぁ~。
オープンは朝8時~だそうですが、知る人ぞ知るお餅屋さんだそうで、朝早く行かないと売り切れちゃうそうです。
特に柏餅が絶品だそうで、わたしも早起きして今度買いに行ってみたいと思います。
一心堂餅店チェックしてみてくださいね。

さて、今回の企画、とっても楽しかったと参加者の方々からご感想をいただきました!

少人数のイベントってなかなかないので、4対4で和気あいあいと楽しい時間となったようです。

ご参加の皆さん、そしてROBIN8さんありがとうございました☆

また楽しい企画考えたいと思います~♪


さて、今夜は平日なんですが、飲み会系セッティング合コンがあります♪

こちらも素敵な出会いになりますように(*^_^*)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(開催報告)の記事

Posted by メグミン at 07:57│Comments(2)開催報告
この記事へのコメント
こんばんは~
だんごにビビッときちゃいました~(笑)
HPを見たら木島産のコシヒカリでついた団子なんですか!
それも砂糖など入ってなく、私好みです♪
善光寺界隈は魅力的なお店ばかりで魅力的ですね(^^♪
Posted by ちろるちろる at 2013年10月29日 21:17
ちろるさん
おはようございます^^
こちらのお店あまり世に知られていないのですが、名店だそうです。
手作りなので量が作れず、すぐ終わってしまうそうで☆原材料にもこだわりがあり、買ってすぐ食べるのが一番のオススメとROBIN8さん、言ってました♪
わたしも今度は自分で買いに行ってみます~♪
Posted by メグミンメグミン at 2013年10月30日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。