プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2013年02月02日

運気アップランチコンパ開催しました☆

本日、ビストロラシェットさんにて、風水のお話を聞きながら、フレンチをいただきつつ、さらに出会いもあったらいいな♪という
お部屋チェックで運気アップランチ合コン開催しました。

生ハムのサラダ

運気アップランチコンパ開催しました☆










鴨肉のロースト
運気アップランチコンパ開催しました☆


ブリのポワレトマト、バターケッパソース
運気アップランチコンパ開催しました☆
ガトーショコラ
運気アップランチコンパ開催しました☆


さくら先生のお話にも、熱が入ります。
運気アップランチコンパ開催しました☆

シェフにも飛び切り腕を振るっていただきました。
運気アップランチコンパ開催しました☆

アルコール抜きの会ですが、かなりの盛り上がりました。
ここだけでは話足りず、時間のある方々は2次会もあったようで、嬉しいです♪




風水的に2013年の始まりはあさって2月4日からとのこと、参加してくださったみなさん、恋愛運、仕事運、金運、それぞれに生かしてよい年にしてくださいね。


一人一人に適切なアドバイスを・・とたくさん時間を作ってくださった
さくら先生、そして、美味しいお料理を作ってくださったビストロラシェットさん、ありがとうございました。


それから、これがきっかけでお付き合いが始まったらちゃんとメグミンに連絡くださいねっ(^_-)-☆


ではでは皆さん素敵な週末をお過ごしくださいね(^-^)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(開催報告)の記事

Posted by メグミン at 17:00│Comments(2)開催報告
この記事へのコメント
生ハム、鴨肉、ブリ、ショコラ・・・魅力的な単語の連続でノックダウン寸前です!(笑)
Posted by スピッツスピッツ at 2013年02月02日 23:44
スピッツさん
おはようございます^^
サラダになる前の生ハム丸ごとの写真も撮らせていただいたのですが、アップしてなくて・・
ちょっと感動の豚さんのおみ足でした(笑)
Posted by メグミンメグミン at 2013年02月03日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。