プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2011年05月09日

合コン前のお洋服選び!

身だしなみって大切ですよね!

昨日は合コン前に「どんな洋服を着て行ったらよいかわからない」
というご相談を受けて一緒に洋服選びのお手伝いをいたしました。

カジュアルな服装の中でご自分で一番「いけてる!!」
と思う服装でいらしてくださいね!とお願いいたしました。
左が着ていらした服装です。

合コン前のお洋服選び!合コン前のお洋服選び!
ご本人のお好みや、チャレンジしてみたい服装などをお伺いしながらTシャツ、白シャツ、白、紺、黒、ベージュのジャケット各種などなど色々着てみて、水玉のポロシャツと黒のジャケットがお似合い!!

ということで、このコーディネートに決まりました。

ただ、靴が・・・??
このスポーツシューズしかない・・ということで、
合コン前のお洋服選び!

靴屋さんにも!
合コン前のお洋服選び!合コン前のお洋服選び!

こちらも色々履いてみた中から、一番よいと思うものを選びました!

合コン前のお洋服選び!

いかがでしょう?

かっこいい~~(^-^)♪♪

「中身で勝負だ!」という方もいらっしゃると思いますが、
やっぱり「第一印象」って大切なんです。

「中身」はすっごくよいのに、その「中身」を知ってもらう前に女性にひかれてしまった。
なんてことがあったら、もったいないですよね。

LLプランニングでは「合コン」「デート」「お見合い」などの前の服装や髪形のご相談をはじめ、「デート」のプランニング、「恋愛相談」などなど様々な「恋活」「婚活」に関するご相談に乗らせていただいております。

女性と話すのが苦手、自身がない・・ということから、またお付き合いしている彼女へのプレゼントに何をあげたらいいかわからない・・というご相談でも、どんな小さなことでも一人で悩んでいないで、気軽にご相談くださいね。

ご相談は1時間2000円で承っております。
(場所により、交通費、往復の時間は別途になります)
洋服、美容院などにかかる費用は実費となります。


皆さんの恋活、婚活応援しています!



タグ :恋の相談
  • LINEで送る

同じカテゴリー(各種サービスのご案内)の記事
恋活から結婚まで☆
恋活から結婚まで☆(2013-10-12 07:07)

恋活のお手伝い☆
恋活のお手伝い☆(2012-04-05 08:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。