プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2018年02月10日

パティスリーカズーリーでケーキ 長野市善光寺門前

長野市善光寺門前パティスリーカズーリーPatisserie Kazuri でケーキを食べました。
パティスリーカズーリーでケーキ 長野市善光寺門前

オススメ!と書いてあったクレームダンジュ380円+税を選びました。
イートインの場合、さらに器のお値段を引いてくれて、ここから50円引きになりました。

いちごとラズベリーとチェリーが乗ってます!
いちごがあま~い♪

そして周りのカリカリがアクセント。
中はふわふわのフロマージュのムースで甘酸っぱいラズベリーとラズベリーソースが入ってます。
パティスリーカズーリーでケーキ 長野市善光寺門前

飲物はダージリンのストレート300円+税

パティスリーカズーリーでケーキ 長野市善光寺門前



紅茶もたっぷりで、ティーポットでくるのでおかわりして、もたっぷりの量、二杯以上あったと思います。
パティスリーカズーリーでケーキ 長野市善光寺門前

かわいい小さなケーキ屋さんで、イートインスペースが3テーブルあります。

パティスリーカズーリーでケーキ 長野市善光寺門前

ショーケースの中にかわいいケーキや焼き菓子が色々。

女性店主さんならでは、女の子が喜びそうなかわいいスイーツたちです。

パティスリーカズーリーでケーキ 長野市善光寺門前
パティスリーカズーリーでケーキ 長野市善光寺門前
バレンタインにぴったりな詰め合わせも色々ありました。
パティスリーカズーリーでケーキ 長野市善光寺門前


こちら以前のイートインレポです。


焼菓子の過去レポはこちら

善光寺界隈の立地で駐車場もあるのがありがたいお店です。
パティスリーカズーリーでケーキ 長野市善光寺門前

ちょっといただいたり差し上げたりするのにもときどき利用させていただいてます。

こちら2月、3月、4月のお休みです。

パティスリーカズーリーでケーキ 長野市善光寺門前


2月13日、14日までは休まず営業して、15日がお休みになるようです。
3月もホワイトデーのあたりはバレンタイと同じような営業で、3月末から4月の頭は連休になるそうです。



Patisserie Kazuri
長野市岩石町342
026-237-3535
営業時間:10時~18時
定休日:火曜日&水曜日不定休
駐車場:お店の前と隣り
席数:6席


2018年2月の情報です。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(カフェ)の記事

この記事へのコメント
おはようございます♪
分かりにくい場所だけどここ通るといつも人が何人か居るんですよね。
お話し好きな店主さんなのかなぁ?なんて思いながら通り過ぎてます(笑)
可愛らしい感じのケーキですね(o^ O^)シ彡☆
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2018年02月10日 08:05
ここまだ行ったことないです
ケーキ食べ始めると
毎日たべたくなっちゃうよね
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2018年02月10日 08:23
コチラもかき氷食べに伺いました。
どうもかき氷目当てにお邪魔してるお店が多いオイラです(爆)

同時に頂いた蕎麦シュ-クリ-ムが美味しかったです。

今度はベ-シックなケ-キを頂いてみたいです♪
Posted by おやきわだ3おやきわだ3 at 2018年02月10日 08:26
ゆたかさん
おはようございます(*^_^*)
隠れ家的な場所にありますよね♪
ちょこっとお休みするのにもいいですし
よくいただいたり、人に差し上げたりするのにもときどき寄ってます。小さな女の子のお子さんがいたら絶対喜ぶと思うかわいいケーキやクッキーたちです!
Posted by メグミンメグミン at 2018年02月10日 08:44
ハーさん
おはようございます(*^_^*)
最近毎日ケーキ食べてるかも・・。
一度食べ始めるとスイーツのとりこになっちゃいますよね。今度ご案内しますね~。西宮神社のすぐ近くです。善光寺界隈、スイーツのお店いっぱいありますね♪
Posted by メグミンメグミン at 2018年02月10日 08:46
おはようございます~。
善光寺にまた新たな隠れ家が・・・イートインのあるお店ってうれしいですよね。
ケーキ、毎日食べたい・・・(笑)
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年02月10日 09:11
おやきわださん
おはようございます(*^_^*)
夏はかき氷もあるのですね~。 カキ氷めぐりは色んなお店に行けますね。

こちらのそばシューわたしも好きです!! こちらのそば粉のシフォンケーキも人気のようです~!
Posted by メグミンメグミン at 2018年02月10日 09:13
すぴっつさん
おはようございます(*^_^*)
西宮神社をあがってきた細い道沿いにあるお店です。お店の入り口も奥に入っているのでちょっと隠れ家来てな雰囲気ですが、Pもあるので、寄りやすいんです。
少しでもカフェスペースあると嬉しいですよね~♪
Posted by メグミンメグミン at 2018年02月10日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。