プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2017年08月20日

軽井沢チョコレートファクトリー 北佐久郡軽井沢町

北佐久郡軽井沢町のシュガースポットコーヒーでランチのあと近くをちょこっと散策。

Bon Okawa 軽井沢チョコレートファクトリーに寄ってみました。
軽井沢チョコレートファクトリー 北佐久郡軽井沢町

チョコレート工場でチョコレートが焙煎されてるのをガラス越しに見ることができます。
軽井沢チョコレートファクトリー 北佐久郡軽井沢町


試食の軽井沢ラスクが3種類ありました。
ショコラアーモンドアールグレイ
食べてみたらとっても美味しかったです。
軽井沢チョコレートファクトリー 北佐久郡軽井沢町
どのラスクも美味しかったのですが、軽井沢ラスク ベイクドショコラが一番おいしい!と娘と意見が一致しておみやげに購入。
軽井沢チョコレートファクトリー 北佐久郡軽井沢町

トリュフショコラが丸ごとひとつ入っている軽井沢トリュフショコラというチョコレートケーキも買ってみました。

軽井沢チョコレートファクトリー 北佐久郡軽井沢町

チョコレートの濃厚さが口に広がるケーキです。
温めていただいたらトリュフがとろけたかも!?

軽井沢チョコレートファクトリー 北佐久郡軽井沢町
無料カフェコーナーもあるも嬉しいサービス。
軽井沢チョコレートファクトリー 北佐久郡軽井沢町
プレミアプソフトクリームもとっても美味しそうでした。
軽井沢チョコレートファクトリー 北佐久郡軽井沢町

お盆中の店内はおみやげ買う方々でいっぱい。

もう空になっている棚もあるほどでした。

軽井沢の人気スポットのひとつになってるようでした。


Bon Okawa 軽井沢チョコレートファクトリー
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1323-80
TEL:0120‐392‐368
営業時間:10:00~18:00
(季節によって変動あり)
定休日:なし
(季節によって変更あり)
駐車場:あり


2017年8月の情報です。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(スイーツ&パン)の記事

Posted by メグミン at 14:35│Comments(8)スイーツ&パン
この記事へのコメント
チョコレート工場
以前から気になってました
この季節は混んでそうですね(^-^;
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2017年08月20日 07:43
ハーさん
おはようございます(^O^)
わたしは久しぶりの軽井沢で
テラス席もお店の中にも席があるのでちょっと休憩するのにありがたい~と思いました。
サービスにお茶やコーヒーもあって。
軽井沢のおみやげに喜ばれそうです♪
Posted by メグミンメグミン at 2017年08月20日 08:08
チョコレート製造機械が、
ステンレスで、カッコイイ~♪
軽井沢ぶらぶら一人旅してみたいな。
どれも美味しそうですね。
(*^^*)v
Posted by lilymasako♬lilymasako♬ at 2017年08月20日 08:35
ここのソフトクリーム、おススメですよ~

ソフトに掛けまわしたチョコソースがパリパリになってて牛乳ソフトと良く合います♪
ラスクが刺さってるのもポイント高いです。

軽井沢は夏の喧騒が去って紅葉までの合間が空いてて良いかもですね(#^^#)
Posted by おやきわだ3おやきわだ3 at 2017年08月20日 08:36
lilymasakoさん
おはようございます(^O^)
軽井沢一人旅!かっこいいですね。
別荘地なんかをぶらぶらするのもなんだかわくわくしそうです。チョコレート工場ときくと映画思い浮かべちゃいます♪どれも魅力的でした!
Posted by メグミンメグミン at 2017年08月20日 09:03
おやきわださん
おはようございます(^O^)
ソフトクリームとっても魅力的で
食べようかな?と思ったのですが
込んでいて諦めましたが、
今度はいただいてみたいです♪
牛乳ソフトとパリパリチョコのコラボ!
ラスクも他とはまた違うトッピングですね!
とっても美味しそうです。
Posted by メグミンメグミン at 2017年08月20日 09:05
おはようございます♪
こんなお店があったんですね("⌒∇⌒")
焙煎してるところが見えるなんて楽しいですね~
子供が喜びそう…("⌒∇⌒")
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2017年08月20日 09:08
ゆたかさん
おはようございます(^O^)
こどもたち試食のラスクをもりもり食べてました(笑)あっ、大人も?食べたら買いたくなる美味しさでしたよ!!チョコレート工場がガラス越にあると、直売感があって新鮮でいいなと思いました。
Posted by メグミンメグミン at 2017年08月20日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。