プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2017年07月11日

フィットネス合コンからのお付き合い報告&七夕入籍報告♪

2016年の6月に開催したフィットネス合コンからお付き合いのご報告いただきました♪

もう昨年の9月からお付き合いされているとのことなので、かれこれもうすぐで一年になりそうです。
フィットネス合コンからのお付き合い報告&七夕入籍報告♪

今年のフィットネス合コンを前に、ご報告に喜びもひとしお!

フィットネス合コンではペアでのワークを多く予定しておりますが、こちらのお二人もくじでペアに何度もなったのだそうで、そこからが出会いのスタートだったのかも!!

スポーツや運動が好きなお二人は、一緒にジョギングしたりしてるんだそうです。素敵ですね。


楽しそうなデートのご様子を写真で何枚か送ってくださったので、その中からわたしが一枚選んで掲載させていただきます。

本当に二人のこの表情(みんなには見えないけれど!)見ているだけで二人が幸せなのが伝わってきます。

こうしてご報告いただき、写真の掲載許可もいただき、ありがとうございます。


そして、お付き合い報告ともう一組、結婚が決まりました!と5月にご連絡いただいたお二人が七月七日七夕に入籍しました!とご連絡いただきました。こちらのお二人はカラー恋コンからの出会いでした。


二人で結婚指輪をした写真を送ってくださり、ふたつの嬉しいご報告にわたしも幸せ度が急上昇!
七夕入籍は一生忘れない結婚記念日になりますね。
毎年お互いに最初の願いを思い出せるよい日になることでしょうね。
フィットネス合コンからのお付き合い報告&七夕入籍報告♪

どちらのお二人もこのブログ見て、メグミン企画のイベント参加してくださり、そして、さらによいご縁に恵まれ、この企画がなかったら出会えなかった!感謝です!とおっしゃってくだり、よいご縁がつながったことにもそしてその気持ちをわたしに伝えてくれることにも嬉しくて涙出ちゃいました。

ご報告ありがとうございました。

わたしにもそしてブログ見ている皆さんにもこのお二組のHappyが伝わって行きますように♪




  • LINEで送る

同じカテゴリー(お付き合い☆ご結婚☆ご出産)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。