プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2014年10月13日

動物占いで楽しく恋活!

動物占いわたしは、あなたは何のキャラか?それって本当?なのかな~~??ということで動物占いの性格が当たっているのかどうか?など含めて、自己紹介しながら出会い&お料理を楽しもう!という明るく楽しい飲み会系合コン企画です(*^_^*)

ちなみに・・・12分類ではわたしはこじかです。
60分類だと強い意志を持ったこじかになります~♪
あたっているのか?どうか・・・・?でもちょっとあたっているところもやっぱりあるかな~なんて思います(笑)
けっこうこの話も面白いので、動物占いって何?と思っているあなたもぜひ、参加してみてくださいね♪
動物占いで楽しく恋活!

12の動物は黒ヒョウ、こじか、オオカミ、サル、チータ、ライオン、ひつじ、たぬき、コアラ、虎、ペガサス、ゾウがいます。

ちょっと昔流行った動物占いは12種類でしたが、そこから進化して現在は動物占い60分類というのが出て来ました☆

動物占いとは、生年月日から人間の性格を動物にたとえて占う占いで、 四柱推命が基になっているのだそうです。

その原理に社会心理学、行動心理学などの解釈を加え、徹底的なモニタリングから得た情報を分析して、 統計学の手法で検証されたものが60分類されて進化版動物占いというものができたのだそうです。

今回は動物占いの勉強会ではなく、自分がどんな動物で、どんなキャラか?を知り、そしてそれって当たってるの?どうなの?あの人との相性は??なんてことを自分たちで楽しくトークしながら出会いを楽しもうと思います。

開催場所は長野駅前のお洒落なダイニングバー、噂のポイーノを予定しております。

動物占いで楽しく恋活!

開催日時:2014年11月9日(日)受付16時~開始16時半~19時
開催場所:噂のポイーノ
ぽっぽ公園近く 長野市南千歳1-8-1ウイステリアビルの地下一階)
会費:女性:4000円 男性:6200円
(お料理&2時間飲み放題込)
対象:26歳~43歳までの独身男女
募集:10対10~12対12程度

動物占いで楽しく恋活!


お申込みの際には
動物占い合コンと記載の上

①.お名前
②.ふりがな
③.性別
④.年齢
⑤.ご職業(○○系の会社の△△職のように)
⑥.携帯電話番号
⑦.メールアドレス(携帯アドレスの方はPCからの受信の設定を可能にしてください)
⑧.お住まいの市町村
⑨.西暦で生年月日(どんな動物キャラか調べるのに必要です)


ブログのメッセージを送る、からか、elel-planning@lion.ocn.ne.jp までお願いいたします。

※カップリングなどはいたしません。

キャンセルについてはこちら

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by メグミン at 20:37│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
メグミンさん、こんにちは。

私もやってみました。
象さんでした。

信念が強く、やると決めたらやり通すがモットー。大きな耳はダテで、人の話を聞かない傾向が……。おまけに普段穏やかな人だけにキレると怖かったりします。
って感じでした。 (汗)

メグミンさん、コジカでしたか、
コジカのバンビ、可愛い~♪
Posted by lilymasako2lilymasako2 at 2014年10月15日 09:43
lilymasakoさん
こんにちは(^o^)
lilyさん、ゾウさんだったんですね~♪
信念が強くやり通すってlilyさんあたっているように思います。いつも穏やかなlilyさんですが、怒ったら怖いっていうのは威厳の現れですね~。どっしり構えている雰囲気、大物そのもの、lilymasakoさんがゾウさんって言われたらゾウさんがぴったりに思えてきました(笑)
Posted by メグミンメグミン at 2014年10月15日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。