プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2014年05月19日

入籍報告いただきました☆

恋活イベントなどに参加してくれていた男子34歳から先ほど入籍報告が☆

「メグミン、今まで大変お世話になりました♪奥様の女心がつかめなくなったら相談します!」とのことでした(笑)
入籍報告いただきました☆

今年になって恋活イベントに参加してくれていたメンズからの結婚の報告、実は4件来ました。

いずれも・・結婚にいたったのがわたしのイベントで出会った方ではなかったのですが。
報告が来た男性のうち3人は同じ歳34~35歳でみんなそれぞれ、趣味のサークルや仕事関係で出会いがあったようです。

彼ら3人ともちょうどわたしとは3年くらいのお付き合いで、彼女ができたり、そして別れたり・・そのたびに連絡が来たり、相談にも乗ったりもしました☆
ですが、結婚するときは出会ってからみんな早いです。4人とも1年以内です。

ということはまだ彼氏や彼女がいない人でも、年内に結婚!という目標は立ててもだいじょうぶだと思います。

とにもかくにも「結婚おめでとう」お幸せに(^o^)/








  • LINEで送る

同じカテゴリー(お付き合い☆ご結婚☆ご出産)の記事

この記事へのコメント
メグミンさん、こんばんは。

嬉しい報告ですね~\(^o^)/
直接メグミンさん主催のイベントで知り合ったのではなくても
メグミンさんにいろいろ相談したり話を聞いてもらったことで
素敵な出会いを引き寄せられたんだと思います。
常に前向きな人に幸せの女神は微笑んでくれるんですね♡
Posted by mikomiko at 2014年05月20日 00:38
何よりのうれしい報告ですね
出会いっておもいもかけないところに
転がっているのかもしれないですね(^O^)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2014年05月20日 06:37
mikoさん
おはようございます(*^_^*)
わたしが企画したところで知り合ってなくてもこうして結婚やお付き合いの報告してもらえると嬉しいです♪
「常に前向きな人に女神は微笑む!」mikoさん名言です(^O^)
Posted by メグミンメグミン at 2014年05月20日 07:24
ハーさん
おはようございます(^-^)
本当にみなさんの話を聞いていると
出会いのきっかけがどこにあるかなんてわからないものですよね♪
よい報告が今年これからも続々と届くといいなぁ・・と思います♪
Posted by メグミンメグミン at 2014年05月20日 07:28
人と人を繋ぐ
メグミンさんのお仕事いいですね~
幸せな報告は自分も幸せになりますね(●^o^●)
Posted by myumyu at 2014年05月20日 08:24
myuさん
おはようございます(*^_^*)
本当に幸せな報告いただくと私自身が幸せになれます♪幸せを共有できるって、素晴らしいですね☆
Posted by メグミンメグミン at 2014年05月20日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。