プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2012年06月29日

とんぼ玉体験&合コン♪

とんぼ玉体験」ができる善光寺東町にあるギャラリーshop花蔵さんにお邪魔しました。
とんぼ玉体験&合コン♪
玉になる色を選んで、火にかけながら玉を作っていきます。
とんぼ玉体験&合コン♪
そして、自分の好みの玉ができたら、冷まして、その後、自分の好きなようにビーズなどを組み合わせていきます。
とんぼ玉体験&合コン♪
じゃ、じゃ~ん、自作の「トンボ玉ネックレス」のできあがり♪
とんぼ玉体験&合コン♪
そして、こちらは友人の作った「トンボ玉ネックレス」です。どちらも素敵にできたのでは?とかなり満足(^o^)/
とんぼ玉体験&合コン♪
ネックレス以外にもストラップ、かんざし、ピアスなどにもできるそうです。
男性だったら携帯のストラップなどはいかがでしょう!?

ということで、こんな楽しいこと♪体験しながら、善光寺界隈の素敵なお店やカフェなど散策したら楽しいのでは?ということで、
「トンボ玉体験&善光寺界隈散策合コン」を企画したいと思ってます。
ただ、トンボ玉は火を使うので、夏向きではないようです。
ですので、10月頃の開催を予定しております。

人数は4対4の8名の予定でおります。

日にちなどの詳細はまた後日~(^o^)

ギャラリーショップ花蔵さんブログはこちらこちら

〒381-0831長野市東町147

電話026-232-2442
am10:30~pm18:30 火曜定休
火曜が祭日・連休の場合は翌日休み。

とんぼ玉体験のほかにも染色体験、陶芸体験などもできるそうですよ~♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(メグミン最近あれこれ)の記事

この記事へのコメント
メグミンさん こんにちは^^

どれも素敵ですね。でも難しそう。。。
ピアスにも出来るんですか?
すごく興味あります。
行ってみたいです。
自分好みのピアス作りたいな。
Posted by まきみまきみ at 2012年06月29日 10:28
まきみさん
こんにちは(^O^)
わたしたち二人とも玉を大きくしすぎてしまったようですが、もっと小さいほうが扱いやすいと先生がおっしゃってました。
ピアスだとさらにもっと小さな玉を二つ作ることになるようですヨ♪
不器用なわたしでもできましたし、先生がフォローしてくれると思うので、大丈夫ですよ~♪
Posted by メグミンメグミン at 2012年06月29日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。