プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2017年06月02日

ベーカリーカフェココラデがながの東急に出店

ながの東急百貨店の地下をぶらぶらお買い物。

御代田町が本店で、長野市稲里町にも店舗があるベーカリーカフェココラデさんが出店していました。
ブルーベリーデニッシュチョコのマフィンそして、ラスクを買いました。
ベーカリーカフェココラデがながの東急に出店


このチョコマフィンもっちりしっとりですっごく美味しかったです。

ベーカリーカフェココラデがながの東急に出店
ベーカリーカフェココラデがながの東急に出店

ラスク詰め合わせも購入したのですが、このシナモンチョコラのラスクも美味でした。

ベーカリーカフェココラデがながの東急に出店
ココラデさんは何度かお邪魔してますが、むすめもお気に入りのパンがいっぱいあるお店です。

ベーカリーカフェ ココラデの過去記事はこちらこちら

この日はスイーツ系ばかり買ってしまいましたが、お惣菜系やサンドイッチなど甘くないパンも売ってました。
ベーカリーカフェココラデがながの東急に出店
ベーカリーカフェココラデがながの東急に出店

ながの東急への出店は6月1日(木)~6月7日(水)までだそうです。


今まで出会ったココラデさんのスタッフの方はどの方も親切で優しいんです。
社風でしょうか。素晴らしいなぁ…って思います!

Bakery Cafe Cocoradeベーカリーカフェココラデ稲里店
長野市稲里町中央1-17-17
026-214-7080
営業時間:9時~19時
定休日:なし
駐車場:あり

Bakery Cafe Cocoradeベーカリーカフェココラデ御代田店
御代田町大字馬瀬口458-2
0267‐41‐0383
営業時間: 8:00~18:00
定休日:なし
駐車場:あり









  • LINEで送る

同じカテゴリー(スイーツ&パン)の記事

Posted by メグミン at 09:25│Comments(10)スイーツ&パン
この記事へのコメント
おはようございます♪
デニッシュ綺麗だね~☆
スタッフの対応がいいと気持ち良く買い物が出来ますよね(o^ O^)シ彡☆
飲食店でもスタッフの対応がいいとより美味しく感じます。
ココラデさん、みんな対応がいいのはオーナーさんの人柄だと思いますよ♪
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2017年06月02日 06:52
ゆたかさん
おはようございます(*^_^*)
見た目もゴージャスなデニッシュです♪
地味ですが、チョコマフィンもすごく美味しかったです。
ゆたかさんはココラデさんのオーナーさんお知り合いですか?スタッフの方みなさんの対応が気持ちよいですね!見習いたいところがいっぱいでした!
Posted by メグミンメグミン at 2017年06月02日 07:12
デニッシュって、パンのようでケーキのようで、両方食べているような感じがいいです!(笑)
そろそろブルーベリーの実も膨らんでくるころ、旬のブルーベリーのお菓子、楽しみです♪
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年06月02日 07:48
おはようございます(^_^)

ココラデいっぷく、だから、お店の名前、
絶対忘れませんよね(^^)v
全てのスタッフの方の対応が素晴らしいのは、
やはり社員教育でしょうか?
私もお邪魔して勉強させて頂きたいです(*^_^*)
ゴージャスで美味しくてスタッフは優しくて、
文句のつけようがありませんね(^^♪
Posted by ミナコミナコ at 2017年06月02日 08:24
今月号のKomachiのパン特集に稲里店が載っていますね。

イートインスペースやキッズコーナーまであったりイートインでは無料でコーヒーが頂けるのがいいですね。


アンパンマンやまっくろチョコすけとかかわいらしいのもありますね(^-^)
Posted by zucca at 2017年06月02日 08:35
今回の品はスイ-ツぽいですね~

ココラデさんはバリエ-ション豊富だから色々なチョイス出来ますね♪
(出張販売だから少な目だったかな?)

稲里店は行ったことないので一度は覗いてみたいんですよね。
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2017年06月02日 09:10
すぴっつさん
おはようございます(*^_^*)
デニッシュって昔大好きでした。
パンとスイーツ両方味わえますね!
ブルーベリーは目にいいと思って、
見るとつい選びます♪
Posted by メグミンメグミン at 2017年06月02日 09:35
ミナコさん
おはようございます(*^_^*)
ココラデ一休みしたくなる
美味しいパン屋さんです。
試食って食べたら買わなきゃいけないって思っちゃうんですが、全然そんな風に感じさせないところがすごいなぁと思いました。
わたしも優しい接客できる人になりたいです。
Posted by メグミンメグミン at 2017年06月02日 09:37
zuccaさん
おはようございます(*^_^*)
まさにわたしKomachiのパン特集を見て、
違うパン屋さんにも寄り、用事があってこちらに来たら、買う予定じゃなかったのですが、試食が美味しいやらお店の方が素敵で購入にいたりました♪ココラデさんのまっくろくろすけパンはむすめも大好きで、あると買っちゃうのですが、この日は違うお買い物のあとなので、やめましたが、こどもにも優しい人気のパン屋さんですよね。無料のコーヒーもありがたいですね。ココラデさんいつも混んでいる理由がわかりますね♪
Posted by メグミンメグミン at 2017年06月02日 09:40
おやきわださん
おはようございます(*^_^*)
わたしが東急の地下に行く前に違うお店で実はパンを買ってしまって、それでこちらではあまり購入しなかったのですが、お惣菜系やいつもの定番もありました!
あとちょうど午後のおやつタイムの時間帯だったのもわたしのセレクトになってるかもです。陳列の写真もブログに載せればよかったです~。
Posted by メグミンメグミン at 2017年06月02日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。