プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2023年05月24日

フフレキッチンでランチ 長野市善行寺界隈

とっても久しぶりになります!
(投稿もランチ記事も・・・)

久しぶりに投稿したくなる大好きなあのお店でランチしました。
そう、善行寺の西側にあるあのカジュアルフレンチの人気店、
「fufule Kitchen」フフレキッチンさんです。

定番のフフレのカラフルサラダ温玉のせ
たっぷりの野菜と温玉、すっごく合います。


スープとフォカッチャ


サワラのポワレ アンチョビのクリームソースと大葉とバジルのオイル
サワラはもちろん美味しいですが、周りの野菜もタケノコが使われていたりと旬を感じられて、うれしいです。


そば茶のブラマンジェ 栗のピューレとミルクの泡 そばの実パウダー
こちらはどんなデザートも最高ですが、その中でもとびきり好きなデザートがこれです。
わたしは飲み物は紅茶にしました。



メニューはプリフィクススタイルで、選べます。


こちらドリンクメニュー
わたしと友人はスルジーヴァというイタリア産の天然ミネラル発砲水で、アルコールではありませんが、しゅわしゅわで久しぶりのフフレさんでのランチに乾杯しました。


11時半に予約して、ランチタイム終了の14時まで、お料理に舌鼓を打ちながら久しぶりに会った友人と楽しい時間を過ごせました。

お料理もさることながら、サービスも素晴らしくて居心地のよいお店です。

それで1800円(税込)でこのクオリティの高さはすごいことです。

今日も美味しいランチ御馳走様でした。

フフレキッチン
長野市大字横沢町749-1
026-217-5729
ランチ:11時30分~13時30分(LO)
ディナー:17時30分~21時(LO)
定休日:毎週火曜日&不定休もあり
駐車場:お店の前に数台あり  
  • LINEで送る


Posted by メグミン at 15:35伊&仏系