プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2020年06月06日

娘の誕生日にスペシャルショートケーキ♪

お久しぶりです!


なかなかブログ更新しないでいると・・・ぐうたらになってしまうものですね。

長く続いた臨時休校が明け、6月1日から学校が始まり、そして6月3日は娘の誕生日でした。
娘の誕生日にスペシャルショートケーキ♪


久しぶりの通常通りで、身体がなかなか戻らず、お疲れ気味の娘。

それに加え、平日でゆっくりお祝いできませんでしたが、いちごのショートケーキが食べたいというリクエストは叶えてあげなきゃ~と購入してお祝いしました。

娘の誕生日にスペシャルショートケーキ♪



何とも思えなかった日常がなんと幸せなことか!!と改めて思っております。


気を付けながらも日常を取り戻していきたいですね!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(メグミン最近あれこれ)の記事

この記事へのコメント
ご無沙汰っ!!
お元気でしたか(^o^)

娘さん、おめでとうございます♪

やっと日常がもどりつつありますね。
まさかこんな世の中がやって来るとは想像もしませんでしたよねぇ。。。

オイラは長野へ3ヶ月以上も行けなくてストレス溜まりまくりデス(T-T)
このまま感染爆発しなければ信州にも行けそうなので取り敢えずホッとしてるところですが。
Posted by おやきわだ3おやきわだ3 at 2020年06月06日 17:15
おやきわださん
本当にご無沙汰してしまいました。

ありがとうございます(*´ω`*)

県をまたいでの往来ができないと信州にもお越しいただけないですものね・・
このまま感染が広がらず、県外の方も信州に遊びに来ていただけるようになりますように。
長野もおやきわださんを待ってると思います♪
Posted by メグミンメグミン at 2020年06月06日 19:05
ご無沙汰です!お元気でしたか♪(笑)

娘さんの誕生日、おめでとうございます♪
学校、やっと通常授業ですね?
我が家の大学生は、前期はオンライン授業のみです(苦笑)


お姉様にお聞きしたかも知れませんが、
真田の感染者とされた方
大変だったようです。
好きで感染した訳ではないでしょうが、
そこまで非難される事はないと思いました。
田舎の怖さでもある気がしました。
Posted by がんじい。がんじい。 at 2020年06月07日 16:26
がんじいさん
おはようございます(#^^#)
ありがとうございます。
元気にしておりましたが、
なかなか気持ちがブログに向かず・・・でした。
大学はオンライン授業のみですか。
でもオンライン授業ができる環境がすばらしいです。長野市はオンラインもなく・・・休校の対応にはいろいろ思うところありました!

かなり嫌がらせされたと聞きました。
どこに潜んでいるかわからないウイルス、自分で好きでかかる人なんていないですよね。

コロナウイルスを憎んでも、かかってしまった人を憎む必要は・・・と。
コロナウイルスのせいで、人と人の距離も意見も、そして、心も分断してしまうこの恐怖のほうが本当に恐ろしいものだと感じてます・・・。
Posted by メグミンメグミン at 2020年06月08日 09:40
次男は県外です。
家よりはネット環境がいいみたいです(笑)
前期は、必修のみのようです。

ですのでゴールデンウィークは、
帰って来れませんでした(苦笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2020年06月08日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。