プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2023年02月13日

第20回長野灯明祭り♪

2023年2月9日(木)~12日(日)に開催されていた第20回長野灯明祭りに行ってきました。
第20回長野灯明祭り♪


やっぱり灯明祭りは幻想的で素敵です。

第20回長野灯明祭り♪

人出も多くて、大変賑わっていました。

長野県立美術館の前の城山公園には小学生の作品が学校ごとに展示されていました。
第20回長野灯明祭り♪

子ども達の作品、どれも素敵でした。
そぞれぞれ、平和への想いを感じました。


第20回長野灯明祭り♪

灯明祭りと言えば、以前はトンボ玉と灯明祭りと恋活イベントを毎年開催してました。
第20回長野灯明祭り♪

そこからご結婚された方や仲良しグループができたりと色んな出会いがあったことを思い出しながら歩きました。

先日、ご結婚されて、お子様が生まれてお幸せなご家庭の記事をお正月に書きましたところ、
その記事を見て、別のご夫妻から久しぶりにご連絡いただきました。

子どもはいないけれど、海外で結婚式を挙げ、マイホームも購入されたそうです。
結婚5年目になったそうです!

「あの時、メグミンさんの合コンに出てほんとよかったと思ってます。
感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。」
と嬉しいお言葉。

2人がとてもお幸せそうで、何より嬉しかったです。

ご夫婦には色んな形があると思います。
お子様に恵まれて、幸せな方も、
ご夫婦二人で幸せな方も!

色んな幸せの形、皆さん築いていらっしゃいますね!

灯明祭りとともに私も平和と幸せを願いました。

そして、灯明祭りを企画、運営している方々やボランティアの方もありがとうございました。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お付き合い☆ご結婚☆ご出産)の記事