プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2020年06月19日

コーヒーとソフトクリーム グットタイムトレーラー長野市

2020年5月に長野市屋島にオープンしたGOOD TIME TRAILER(グッドタイムトレーラー)というお店でソフトクリームをいただきました。

こちらのイチオシは北海道別海町で育った牛さんの牛乳100パーセントのミルクで作ったソフトクリームです。
北海道ご出身の店主さんのこだわりのソフトクリームです。

ソフトクリーム350円(税込)+自家製コーン100円(税込)
カフェでのんびりいただくのでソフトクリームとコーンを別添えにしていただきました。
ミルキーですごくおいしい!

濃厚なミルクの味なのに、すっきりした甘さです。
一口食べて思わず、「うまっ!!」が口からこぼれます(笑)
コーヒーとソフトクリーム グットタイムトレーラー長野市


ソフトクリーム350円(税込)+自家製コーン100円(税込)+チョコソース50円(税込)

コーヒーとソフトクリーム グットタイムトレーラー長野市


コーンにソフトクリームを入れてもらうこともできますが、ゆっくり店内でいただくときはこんなスタイルでゆっくりいただくこともできます。
コーヒーとソフトクリーム グットタイムトレーラー長野市


自家製コーンもカリカリでとっても美味でした。
コーヒーとソフトクリーム グットタイムトレーラー長野市


ソフトクリームをいただいてから、ドリンクもいただきました。

コーヒーとソフトクリーム グットタイムトレーラー長野市


ソフトクリームにはコーヒー!!
やっぱり合います。
抹茶ラテホット420円(税込)アメリカーノホット330円(税込)
コーヒーとソフトクリーム グットタイムトレーラー長野市


メニューはこちら。
コーヒーとソフトクリーム グットタイムトレーラー長野市

フレーバーもいろいろあり、実は写真はないのですが、レモンシロップをトッピングしたソフトクリームもいただきましたが、とてもさっぱりしていて夏にぴったりなお味でした。
コーヒーとソフトクリーム グットタイムトレーラー長野市


店内はソファ席のテーブルがあります。
コーヒーとソフトクリーム グットタイムトレーラー長野市
外にも席があり、とても開放的な空間です。
コーヒーとソフトクリーム グットタイムトレーラー長野市



笑顔の素敵な店主さんです。
ソフトクリームはもちろん、店主さんのお人柄にひかれてお店にも通いたくなっちゃう感じ。

トレーラーハウスの内装はご主人が手掛けたんだそうで、ご夫妻、家族の想いを感じるお店。
店内もとってもおしゃれです。
コーヒーとソフトクリーム グットタイムトレーラー長野市


GOOD TIME TRAILERの店名の通り、本当に素敵な時間をトレーラーハウスの中で過ごせました。
コーヒーとソフトクリーム グットタイムトレーラー長野市


こちら地図です。
場所は説明しづらいですが、グーグルマップで行けました!
コーヒーとソフトクリーム グットタイムトレーラー長野市

まだ小さなお子様がいらっしゃり、お休みは不定休になるそうです。
インスタグラムやっているそうですのでチェックしてみてください。


次は娘と一緒に行きたいな~と思いました。


GOOD TIME TRAILER(グッドタイムトレーラー)
長野市屋島799-1
026 214 9899
営業時間:10:30~17:00
不定休
駐車場あり


2020年6月の情報です。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(カフェ)の記事

この記事へのコメント
コチラ、チェック済みです-(^o^)
久方ぶりに行く長野旅で伺うの愉しみにしている処です。

コ-ンが別売りって初めてみるので是非、どんなものか試してみようと思ってます!
牛乳も拘ってるようなのでそれも期待大ですね(^^)/
Posted by おやきわだ3おやきわだ3 at 2020年06月18日 17:15
トレーラーハウスのお店なんですね♪

コーンがとんがり帽子のようで、カワイイです♪(笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2020年06月19日 08:27
おやきわださん
おはようございます(#^^#)
入れ替わり立ち代わりお客さんがいらしていてもうかなりの人気店なんだなぁ・・・と思いました。
長野旅でぜひ行ってみてくださいませ。
コーンが別売りなんですよ~。面白いですよね。
トッピングもいろいろあって気になりました。自家製のレモンソースもおいしかったです。
Posted by メグミンメグミン at 2020年06月19日 09:28
がんじいさん
おはようございます(#^^#)
湘南かお台場にあったトレーラーハウスを持ってきた?とおっしゃっていたような・・・?記憶違いで違う場所かもしれません。
こういう食べ方だとソフトクリームがとけて下から漏れてくる・・・というトラブルがなくていいかも?
あと、コーンがさくさくのままいただけました!
Posted by メグミンメグミン at 2020年06月19日 09:30
こんばんは。
ここ、行ってみたいお店です、もう、混んでいるんですね!
ソフトクリーム食べた後のコーヒー、旨いんですよね♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2020年06月19日 21:23
スピッツさん
こんばんは(#^^#)
自転車で行くのにも気持ちよさそうな
コースになりそうですよ~。
ソフトクリームとコーヒー、相性いいですよね。
ソフトクリームっておいしいなぁ~って改めて思いました^^
Posted by メグミンメグミン at 2020年06月20日 20:07
おはようございます♪
あら?珍しくアップしてるし!
ここ、もう何年も前から不思議な建物があるなぁ…と思ってたんです。
やっとオープンしましたね!
ソフトクリームが美味しいって評判ですね("⌒∇⌒")
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2020年06月22日 07:25
ゆたかさん
おはようございます。
珍しくUPしましたよ~(笑)
ゆたかさんはソフトクリームは食べられないでしょうか?コーヒーもあるからふらっと寄ってみてください♪
Posted by メグミンメグミン at 2020年06月22日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。