プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2020年10月14日

珈琲専科ブラジルでモーニング 長野市

長野市権堂町に10月に権堂のアーケード通りにオープンした珈琲専科ブラジルでモーニングをいただきました。

珈琲専科ブラジルといえば、イトーヨーカドー長野店にあったお店です!

イトーヨーカドー長野店の5階にあったときもときどきランチやお茶していたので、こちらのお店が再開されてとっても嬉しいです。
以前のランチレポはこちらこちら
カフェレポはこちらこちら
珈琲専科ブラジルでモーニング 長野市

以前はやっていなかったモーニングも始まったとのこと。

わたしがいただいたのはモーニングメニューのこちらのセット。

珈琲専科ブラジルでモーニング 長野市

サラダ、ヨーグルト、ゆで卵、ツナトーストにコーヒーがつくお得なセットです。750円(税込)

珈琲専科ブラジルでモーニング 長野市

コーヒーのいい匂いが漂い、ランチタイムにはカレーやナポリタンのおいしそうな匂いでいっぱいです。
珈琲専科ブラジルでモーニング 長野市

一人でもお友達同士でも気軽にくつろげる雰囲気は前と変わりませんでした。

珈琲専科ブラジルでモーニング 長野市


メニューもグラタン、ドリア、ナポリタン、サンドイッチ、ケーキなど以前と変わらず。
もちろん珈琲も!
珈琲専科ブラジルでモーニング 長野市
珈琲専科ブラジルでモーニング 長野市


こちらブラジルチェーンのこだわりだそうです。

珈琲専科ブラジルでモーニング 長野市


地元の方に愛され続けてるお店、わたしも応援したいなと思います。
珈琲専科ブラジルでモーニング 長野市


珈琲専科ブラジル
長野市鶴賀権堂町2321-3
平日:7時~20時(LO19時)
土日祝日:10時~20時(LO19時)
禁煙
駐車場:なし

2020年10月の情報です。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(カフェ)の記事

Posted by メグミン at 20:14│Comments(8)カフェ
この記事へのコメント
こんにちは。
ブラジル、オープンしましたね!
ランチタイムに前を通ると、お客さんがたくさん入っていて賑やかです。
ファンが多いお店ですね。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2020年10月14日 21:15
コチラ、人気のようで色々な処で紹介されてますね。
気になってましたがメグミンさんのブログで拝見すると往きたい度が一気にUPします(^_^)v

7時からオ-プンなのが嬉しいですよね-
ホットケ-キとカフェオレの組合せを愉しみたいっす♪
Posted by おやきわだ3おやきわだ3 at 2020年10月15日 06:51
イトーヨーカドーにあったお店なんですね?
コーヒーも飲んでみたいですが、
モーニング美味しそうです♪

メグミンさん、上田駅前のイトーヨーカドーの
思い出って、ありますか?
私は1階にあった、うさぎやさんのパン屋です。
よく買って、食べていました♪
Posted by がんじい。がんじい。 at 2020年10月15日 08:34
スピッツさん
おはようございます(#^^#)
この日もどんどん込んできてました。
TVの取材も来てましたよ~。
こちらにオープンして喜んでいるお馴染みさんきっとたくさんいらっしゃると思います!
Posted by メグミンメグミン at 2020年10月16日 09:50
おやきわださん
おはようございます(#^^#)
ホットケーキとカフェオレの組み合わせよいですね♪召し上がっている方いらっしゃいました。
純喫茶の雰囲気ですが、禁煙だそうなので
居心地よいと思います!
Posted by メグミンメグミン at 2020年10月16日 09:52
がんじいさん
おはようございます(#^^#)
ブラジルさん、イトーヨーカドー長野店内にあったお店です。
上田のイトーヨーカドー、懐かしいですね。
わたしは一階にあったお好み焼き屋さんのお好みが大好きでした。
うさぎやさんはイトヨーの中のうさぎやさんより、原町のほうにあるうさぎやさんによく行っていて、パンやおやきよく食べてました♪今もうさぎやさんのお菓子大好きです!
Posted by メグミンメグミン at 2020年10月16日 09:55
こんにちは♪
早々と行きましたね("⌒∇⌒")
メグミンさん同様オープンを待ちわびてたお客さんが多かったでしょうね!
ランチじゃなくてモーニングに行ったんですか…
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2020年10月16日 13:03
ゆたかさん
おはようございます(#^^#)
ゆたかさんも待ちわびていた人の一人ですね!
モーニングもランチも今度、ご一緒に行きましょう~。
Posted by メグミンメグミン at 2020年10月17日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。