プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2018年11月07日

ピクニックでパン色々 長野市上松

長野市上松4丁目から2丁目に移転オープンした手づくりのパン ピクニックでパンを色々買いました。
ピクニックでパン色々 長野市上松


季節限定のシンデレラのかぼちゃパン180円+税
中にはかぼちゃクリームと生クリームが入ってました。

形がかわいい、ふわふわした感じのおやつ系。
ネーミングすごくセンスあるなぁって思いました。
ピクニックでパン色々 長野市上松
ロングセラーのじゃがまるくん180円+税
ピクニックでパン色々 長野市上松

もっちりパンの中にはじゃがいもが丸ごと入ってました。
これはまたリピしたくなるおいしさ。
人気NO1なのがわかります♪
ピクニックでパン色々 長野市上松

女性に人気というくるみチーズ180円+税と胡麻を練りこんだ生地にど~んとロングソーセージが巻いてあるセサミフランク180円+税
くるみチーズもセサミフランクも皮がパリっとしたタイプです。

くるみチーズは名前のとおり、くるみの入ったパン生地にチーズがたっぷり。

セサミフランクは胡麻の入った生地に大きなソーセージが入っていて、パンの上にさらにチーズもかかっていて焼いて食べるとチーズのこんがりが香ばしくてさらに美味しく感じました。

こちらのふたつもわたし好みで、またリピしたいなぁって思います。
ピクニックでパン色々 長野市上松

わたしもときどき、お肉やお惣菜を買いに行くく山崎精肉店さんの牛肉を使った牛肉入りのカレーパン
信州牛のカレーパン150円+税

カレーパン3種でひとつどれにしようか?悩んでお店の方に聞いたら、こちらをおススメいただきました。
これはカレーパン好きの相棒に。
ピクニックでパン色々 長野市上松
3種類あったカレーパンから選びました。
にも完熟トマトのカレーパン信州牛の焼きカレーパンもありました。

揚げてないタイプの信州牛の焼カレーパンも今度買ってみたいなと思いました。
ピクニックでパン色々 長野市上松

ツイストドーナッツ60円+税とクロワッサン120円+税
クロワッサンもツイストドーナツもお値段もお安めで、小腹がすいたときに食べるおやつにぴったりサイズ。

ドーナッツは娘のおやつに買いましたのでわたしは食べてませんが、娘によると美味しかったそうです。

クロワッサンも外はパリッと中はバター生地の層がしっとりしていて美味しいクロワッサンでした。
ピクニックでパン色々 長野市上松

そして気が早いですが、シュトーレン
試作中につき大特価の600円+税でした。

こちらまだいただいてないのですが、ゆっくりクリスマスに向けて、少しずつ、いただいてみたいと思います。
ピクニックでパン色々 長野市上松

ピクニック」はMEGAドン・キホーテ長野店の中にもあり、このあたりのスーパーや病院の売店などでもよく見かけるパン屋さんです。
長野市柳町に以前あったピクニックⅡとは経営は違うお店だったそうです。

会社名が有限会社パン屋です!という名前なんですね。(笑)
HPを拝見して、初めて知りましたが、
名前からしてパンへの情熱と愛を感じました。

そして、安くてうまい!中華食堂一番館もこちらの経営だそうです。
ピクニックでパン色々 長野市上松
外観はシンプルなのですが、中には美味しそうなパンがずらりと並んでます。
ピクニックでパン色々 長野市上松

帰ろうとしたら、洋梨のデニッシュが焼きあがってきて・・・こちらにもとってもそそられました。

お洒落なパンも並んでましたが、昔ながらの大きな牛乳パン180円+税というような昔ながらのパン屋さん的なパンもあるようです。


建物は奥まってますが、ピクニックの看板と天然酵母の旗が目印です。

SBC通りにあったときは路駐しないと買えなかったので、駐車場が広いのはありがたいです。

ただ、SBC通りにあったときは朝7時~の営業でしたが、営業時間が変わって、朝10時~となったそうです。

上松交差点五差路近くの小谷医院の道を挟んだ反対側で、一部の駐車スペースは小谷医院の駐車場にもなってます。



手づくりのパンピクニック
長野市上松2-23-4
026‐462‐1929
10時~16時
定休日:基本的になし
駐車場:あり

2018年11月の情報です。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(スイーツ&パン)の記事

Posted by メグミン at 11:07│Comments(6)スイーツ&パン
この記事へのコメント
牛乳パンはオイラも頂きましたよ。
まさなベ-シックな装いだったと思い出しました♪

食パンにジャムを塗ったのが50円!!で売ってるのもビックリでしたね~

メグミンさんが買われたパン達も柔らかで優しそうな感じがして良いな(^^)/

久しぶりに寄ってみようかな。
Posted by おやきわだ3おやきわだ3 at 2018年11月07日 06:43
こんにちは。
かぼちゃのパン、いい仕上がりですね〜(^-^)
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年11月07日 11:20
おやきわださん
こんにちは(*^^*)
食パンにジャムを塗ったのが50円!それはすごいですね!
もう牛乳パンもう召し上がったんですね
(^_-)-☆
わたしのイチオシじゃがまるくんです!他のも美味しかったです♪
Posted by メグミンメグミン at 2018年11月07日 11:36
すぴっつさん
こんにちは(*^^*)
かぼちゃの形がかわいいですよね!
ついこちらのパンは見た目重視で買ってしまいました。子どもの受けすごくよかったです♪
Posted by メグミンメグミン at 2018年11月07日 11:37
こんにちは♪
あら~綺麗になっちゃって("⌒∇⌒")
美味しそうなのが並んでると迷うよね~!
全部買うわけにもいかないし・・・
やっぱりカレーパンが気になる。
でもじゃが丸くんも美味しそうだし・・・
絶対迷うな(^_^;)
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2018年11月07日 16:58
ゆたかさん
こんばんは(*^^)v
じゃがまるくん美味しかったですよ~!
男性はカレーパン好きですよね(笑)
いっぱい種類があって迷っていっぱい買っちゃいました♪
Posted by メグミンメグミン at 2018年11月07日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。