プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2018年06月29日

パティスリーケイノシン若槻店 長野市若槻

長野市若槻にあるパティスリーケイノシンでケーキを食べました。

わたしが選んだのはブラッドオレンジとホワイトチョコレートのサンギーヌというムースのようなケーキ454円(税込)
濃厚なのにさっぱりしているような、なんとも大人なケーキで、とても美味しくいただきました。
パティスリーケイノシン若槻店 長野市若槻

友人はフォレノワールというビターチョコレートとさくらんぼのケーキ
486円(税込)もう一人の友人は本日のケーキ
さとうにしきと高山村内山農園のスターキングジャイアントという さくらんぼが二種類。下はどっしりとしたチョコレートケーキ、サクランボの上にはクリームがたっぷり。

二人の選んだケーキも一口ずつ味見させてもらいましたが、とにかくチョコレート使いが最高!
フォレノワールはいろんな層が楽しめて、本日のケーキはどっしり濃厚なチョコレートケーキがサクランボにマッチして、とても美味しかったです。
パティスリーケイノシン若槻店 長野市若槻

ひとつに決めるまではやぱりショーケースの前でしばし時間がかかります(笑)
パティスリーケイノシン若槻店 長野市若槻
パティスリーケイノシン若槻店 長野市若槻

お友達が最後まで悩んでいたケーキはこれ
高山村内山農園のスターキングジャイアントというさくらんぼを使ったタルトでした。
パティスリーケイノシン若槻店 長野市若槻

店内のカフェスペースでいただきました。
テーブルふたつの椅子が6つの小さなイートインスペースです。
食べている間もお客さんいっぱいいらしていて、振り向いたらケースの中の生ケーキはだいぶ少なくなっていました。
パティスリーケイノシン若槻店 長野市若槻
飲み物はコーヒー、紅茶がいただけます。
パティスリーケイノシン若槻店 長野市若槻

焼き菓子も美味しいケイノシンさん。
焼き型と一緒に並べてあるのも素敵な並べ方。
パティスリーケイノシン若槻店 長野市若槻
善光寺近くケイノシン東町店とはまた違った雰囲気で、あちらも捨てがたい大人な雰囲気。

若槻の本店は焼きあがるケーキの香りがキッチン、厨房からしてくるのでその美味しそうな匂いに包まれて、ケーキをいただくことができます。
ケーキのいい匂いに包まれて、すごく幸せな時間が過ごせました。

パティスリーケイノシン若槻店 長野市若槻
パティスリーケイノシン若槻店 長野市若槻
パティスリーケイノシン若槻店 長野市若槻

パティスリーケイノシン 東町店善光寺店のケーキレポはこちらこちら

やっぱりケイノシンさんのケーキは美味しいなぁ・・・としみじみと思いました。



PÂTISSERIE KEINOSHIN パティスリーケイノシン若槻店  
長野県長野市若槻団地2-33         
026-259-4134   
11:00~19:30 
定休日:水.隔週木曜日  
イートイン6席
駐車場:二台分あり



2018年6月の情報です。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(カフェ)の記事

この記事へのコメント
おはようございます~
ケイノシンさんのケーキは美味しさももちろんですが見た目の美しさも魅力のひとつですね。
これならショーケース前で悩んじゃうの分かりますヨ~
焼き菓子も頂いた事がありましたが美味しかったのも記憶してます♪
Posted by ちろる ちろる  at 2018年06月29日 06:39
ケイノシンさんのショ-ケ-スはこざっぱりとした陳列で洗練されてますよね。

チョコレートケ-キ美味しかったデスか!
色々なトッピングの組み合わせも愉しそうですよね~

オイラが頂いたチョコレートケ-キはシンプルな装いのでしたが確かな美味しさだったの思い出しました♪
一緒に頂いたム-スケ-キもレベル高かったなぁ~

また行きたくなっちゃいましたよ。
Posted by おやきわだ3おやきわだ3 at 2018年06月29日 06:58
おはようございます。
さすが有名店、ケースの中は食べる宝石箱!
絶対に悩むやつですね〜(^^)
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年06月29日 07:18
ちろるさん
おはようございます(^^
品があって、美しいケイノシンさんのケーキですよね!ショーケースの前でしばし悩みました(笑)みんなのも少しずつ味見させてもらって、嬉しいスイーツタイムでした♪
Posted by メグミンメグミン at 2018年06月29日 08:00
おやきわださん
おはようございます(^^♪
わたしがいただいたのはホワイトチョコレートを使ったケーキでしたが、濃厚になりすぎない感じが夏らしい爽やかなチョコレートケーキでした。お友達の二人の、特に本日のケーキは濃厚でどっしりとしたケーキにしあがってました!よく考えると3人ともチョコレートケーキオーダーしてました(笑)
Posted by メグミンメグミン at 2018年06月29日 08:01
すぴっつさん
おはようございます(^^♪
本当に宝石箱!!
きらきらしてました♪
どれも美味しそうなのでケーキ選びはびびっと来たのを選ぶ、インスピレーションとなっちゃいます(笑)
Posted by メグミンメグミン at 2018年06月29日 08:03
私も息子夫婦に買ってもらって初めていただきましたが、こちらのケーキは美味しいですよねぇ♪
なんてったってお姿も素敵っ!
Posted by kaoponkaopon at 2018年06月29日 12:18
kaoponさん
こんばんは(*^^)v
ケイノシンさんのケーキならお酒にも合うと思います。
息子さんご夫婦は美味しいものいっぱいご存知で、美味しいものをお母さんに食べさせてあげたいという気持ちがブログからもいつも伝わってきてます!
ケイノシンさんのスイーツは気品のあって美しい姿ですね(#^.^#)
Posted by メグミンメグミン at 2018年06月29日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。