プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2017年09月09日

K's Café(ケーズカフェ)&立ち呑み処 麗(レイ)長野市権堂

長野市権堂のアーケード沿いに2017年7月にオープンした
K'sCafé(ケーズカフェ)でランチしました。

以前栄心堂さんがあった場所で、夜はオーナーさんが変り、
立ち呑み処 麗(レイ)Stand bar Reiというスタドバーになります。

オムレツ800円(税込)
半熟加減がとろとろのベーコンとほうれん草のオムレツ。
サラダとパンもそえられてます。
Ks Café(ケーズカフェ)&立ち呑み処 麗(レイ)長野市権堂

ホットドッグ600円(税込)
1本だと350円(税込)だそうです。
ソーセージは信州産だそうです。
Ks Café(ケーズカフェ)&立ち呑み処 麗(レイ)長野市権堂
ホットサンド600円(税込)
こちらはチーズとハムのホットサンドですが、ほかにもメンチコロッケ、牛肉コロッケの具材が選べます。
信州産のハムを使っているそうです。
チーズとハムの相性はバツグンですがコロッケのホットサンドも美味しそう!
Ks Café(ケーズカフェ)&立ち呑み処 麗(レイ)長野市権堂
その他、軽食系ではエッグベネディクトもあります。

+200円でドリンク付き

カフェラテ、カフェモカ、コーヒーをそれぞれお願いしました。

飲物は単品でコーヒー300円~

ランチメニューというわけではないので、おなかがすいたら、オープン中はいつでもいただけます。
がっつりメニューではないので、軽く食事したいときによいと思います。
Ks Café(ケーズカフェ)&立ち呑み処 麗(レイ)長野市権堂
オープン記念の店名がアイシングしてあるK’sパイもサービスでいただきました。
Ks Café(ケーズカフェ)&立ち呑み処 麗(レイ)長野市権堂

K's Cafeというお店の名前は店主さんの名前からとった店名だそうです。

女性店主さんの手作りケーキや焼き菓子がこちらでいただけます。
日によって日替わりで生ケーキは3種類くらい用意してあるそうです。
ケーキセットは600円(税込)~
Ks Café(ケーズカフェ)&立ち呑み処 麗(レイ)長野市権堂

その他にも手作りの焼き菓子なども、こちらでもいただけますし、お持ち帰りもできます。
子供のお小遣いでも買えるくらいのお値段のかわいいハロウィーンのお菓子もおいてありました。
Ks Café(ケーズカフェ)&立ち呑み処 麗(レイ)長野市権堂
豆乳ドーナッツなどは仕入れているものもあるそうですが、プレーンのドーナッツやワップルはオーナーさんのお手製のお菓子だそうです。
Ks Café(ケーズカフェ)&立ち呑み処 麗(レイ)長野市権堂
ケースの中もお洒落。
このお花束は石鹸で作られているのだそうで、いい香りがしてきました。
Ks Café(ケーズカフェ)&立ち呑み処 麗(レイ)長野市権堂

テーブルの上のがじゅまるてんとう虫!このてんとう虫も手作りなんだそうです。
3匹いました♪
細かい小さなところにも行き届いたセンスが光るお店です。
Ks Café(ケーズカフェ)&立ち呑み処 麗(レイ)長野市権堂

店内はすっかりハロウィーンモードです♪
わたしも見習って、家に帰ってHallowe'enグッズ出して飾りました。
せっかくなら長く飾っておきたいですものね。
Ks Café(ケーズカフェ)&立ち呑み処 麗(レイ)長野市権堂
テーブル席ふたつのほか、カウンターも数席あります。
お店からはアーケードがガラス越に見えます。

店内は女子好みですが、お客さんが意外と男性も多かったです。
笑顔が素敵なかわいい女性店主さんのところに通いたくなる男心わかる気がします(笑)
Ks Café(ケーズカフェ)&立ち呑み処 麗(レイ)長野市権堂
昼はK's Cafe(ケーズカフェ)で夜は立ち飲み処麗というお店になる面白いスタイル。
Ks Café(ケーズカフェ)&立ち呑み処 麗(レイ)長野市権堂

手作りケーキも焼菓子も気になります。

権堂にかわいいお店は貴重な存在!!
かわいい店主さんで応援したくなりました。



K's Café(ケーズカフェ)
長野市鶴賀権堂町2258-4(アーケード街)
11時~17時
定休日:日曜日と月曜日
駐車場:なし

立ち飲み処麗 Stand bar Rei
~ラストオーダー:23時(平日)21時30分(日曜日)



2017年9月の情報です。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(カフェ)の記事

この記事へのコメント
時間に制限がないのは旅人には便利デスね♪

ベーコンとほうれん草ってオムレツの具で最高に相性が良いですよね~

美味しいパンとセットで頂きたいです(*^^*)
Posted by おやきわだ3おやきわだ3 at 2017年09月09日 10:25
おやきわださん
こんにちは(*^_^*)
時間制限ないフードメニューは旅行している方にとってはありがたいですよね~!女性でもおなかいっぱいという感じではないので、きっとおやきわださんだのおなかだと軽食感覚かなぁと思います!権堂のアイドルって感じになっている店主さんでした。癒しスポットかもしれません。
Posted by メグミンメグミン at 2017年09月09日 13:45
軽食感覚のお店だったね
あのテントウムシかわいかった~
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2017年09月10日 06:17
ハーさん
こんにちは(*^_^*)
軽めのLunchでしたね♪
あのテントウムシ本当にかわいかったですね!お菓子も一度いただいてみたいです!
Posted by メグミンメグミン at 2017年09月10日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。