プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2017年02月04日

菓恋さんのバレンタインスイーツ  長野市善光寺界隈

長野市善光寺東町のしふぉんけーきの菓恋さんのバレンタインスイーツをいただきました。

2月1日からの発売と伺いました。
いつも、いつも出遅れちゃうんですが、わーい、わーい、嬉しいです~♪

こちらは大人の濃厚チョコレートぷりん
ハートの入れ物も赤くて、いちごの赤がとってもキュートで、見た目からテンションあがります。

ラム酒とラムレーズンがたっぷり入っているのでちょっと大人なチョコレートプリンでした。

コーヒーや紅茶とともにもオススメですが、お酒と一緒にいただいても合うと思います。
しっかりどっしりしたプリンで見た目よりずっと食べごたえありす♪
菓恋さんのバレンタインスイーツ  長野市善光寺界隈

こちらは大人のフルーツケーキデラックス
菓恋さんのパウンドケーキはラム酒を使った大人な味だそうです。
ホワイトチョコ、無花果、アーモンド、国産クルミ、ピーカンナッツ、ドライマンゴー、クランベリーが乗っていて見た目もゴージャスです。
まだいただいてないですが、いただくがの楽しみです。
菓恋さんのバレンタインスイーツ  長野市善光寺界隈


くるみが入ったココアとチョコ味のフィナンシェ
このくるみがたっぷりで甘さが控えめな感じでちょっとブラウニーにも似ていて、美味しかったです。
菓恋さんのバレンタインスイーツ  長野市善光寺界隈
日本ではバレンタインは女性から男性へあげるのが常ですが・・・
男性からこんなかわいいスイーツをもらったら女性としてもやっぱり、嬉しいです♪

バレンタインの贈り物にぴったりなスイーツたちでした。




しふぉんけーき菓恋
野市長野東町198
電話&FAX 026-217-6778
営業時間:11時~17時
(2017年2月より変更)
定休日:月・火曜日、
どちらも祭日又はイベント時は営業
駐車場:なし
※2017年2月の情報です。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(スイーツ&パン)の記事

Posted by メグミン at 12:14│Comments(10)スイーツ&パン
この記事へのコメント
わぁ…いいなぁ~
私のところには届かないから
すねちゃおうかしら?(笑)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2017年02月04日 08:00
おはようございます♪

ご紹介いただきましてありがとうございます(^_-)-☆
フルーツケーキデラックスは、特別な時期しかご用意しないので~人気のお品です。
ロビンさん~お店の営業時間とばっちり
かぶっいて(笑)
なかなかお邪魔出来なくて来週こそは!
お邪魔したいと思います(^◇^)
ありがとうございました~
Posted by 菓恋♪菓恋♪ at 2017年02月04日 08:51
菓恋♪さんのバレンタインスイ-ツ、食べるの愉しみにしています❢

プリンも大人の仕上がりみたいで楽しみだなぁ~

男性から女性もアリとの事ですが自分から自分にもアリですかね??(泣)
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2017年02月04日 09:01
ハラハラハーさん
おはようございます(*^_^*)
すねすねしてみてもいいかも?(笑)
パパにあげても喜ばれそうな
ラム酒とラムレーズンのチョコレートプリンでした。ウイスキーにも合いそうです♪
Posted by メグミンメグミン at 2017年02月04日 09:12
菓恋さん
おはようございます(*^_^*)
こちらこそ、菓恋さんにお邪魔、なかなかできなくてすみません。
わたしも今度オープン前か、終わったあとお邪魔して、至福の時間を味わいたいです。
どれもバレンタインにぴったりなスイーツたちでした♪
店主秘蔵の昭和レトロ食器が並んでいるので、菓恋さんに見ていただきたいと思いましたが、営業時間が・・・ですよね(T T)
大雪だとROBIN開かないかもしれないので
もしオープンしないようならまたご連絡しますね。
いつもありがとうございます。
Posted by メグミンメグミン at 2017年02月04日 09:16
おやきわださん
おはようございます(*^_^*)
どのスイーツもお酒派の方がもらっても嬉しいお味かなぁと思います♪
おやきわださんはスイーツもお酒もどっちも派だから、楽しみに2月も菓恋さんに行かれてくださいね。
最近自分チョコもはやってますね。
美味しいものは自分が食べたいですもの(笑)
Posted by メグミンメグミン at 2017年02月04日 09:18
こんにちは(^_^)

私も水曜日に伺いました~♪
菓恋♪さんへはいつも弾丸ランチならず、弾丸スイーツ?でしたが(笑)
今回はゆっくりお話出来ました(*^^)v
ここだけの話ですが、私は沢山買ってもいつも全て自分のお腹に入ってしまいます(汗)
Posted by ミナコミナコ at 2017年02月04日 10:13
ミナコさん
こんにちは(*^^*)
ミナコさん水曜日に、菓恋さんに行かれたのですね♪
薪ストーブのあるあの空間でまったりのんびりできますよね!どんなスイーツ召し上がったのでしょう。何をとってもどれも美味しいスイーツたちですよね!
Posted by メグミンメグミン at 2017年02月04日 15:47
こんばんは♪
フルーツケーキデラックス、美味しそうだよね~!
これこそお酒にも合いそう~(o⌒∇⌒o)
フィナンシェは菓恋さんのお店でいただいたけどしっとりして美味しかったです♪
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2017年02月04日 21:54
ゆたかさん
こんばん^^
傷の具合はどうですか?
フルーツケーキデラックス明日の夜ワインとともにいただきたいなぁと思っております。上のドライフルーツやナッツがゴージャスですよね!フィナンシェ、くるみがたっぷり入っていて本当に好みの味でした。大人なチョコレートプリンも美味しかったです。陣中お見舞いありがとうございました♪
Posted by メグミンメグミン at 2017年02月04日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。