プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2016年05月24日

苔リウム教室合コン開催しました☆

2016年5月15日(日)壺裏春さんで苔リウムを作り、さらに素敵な出会いも♪という苔リウム教室合コンを開催しました。

苔は夏には涼しげですごく癒されます。

苔リウム教室合コン開催しました☆

同じビンでも苔の種類も植える木もみんな違って、できあがりは本当に様々でそしてどれも本当に素敵な仕上がりです。
苔リウム教室合コン開催しました☆


4人ひとつのグループで作っていただきまして、
苔リウム教室合コン開催しました☆

作品が完成したら
苔リウム教室合コン開催しました☆

そのあとは手作りのクレープとコーヒーや紅茶で一息つきながらお話しました。
苔リウム教室合コン開催しました☆
苔と陶器の癒し空間で楽しいひと時になったように思います。

苔リウムは苔玉よりお手入れが簡単だそうです。
わたしが作った苔玉も3年目を迎えてますが、苔玉も元気ですし、ちょうど一年前作った苔リウムも元気です。
庭がないマンション生活の癒しアイテムになってます♪

ご参加くださった皆様、壺裏春の皆様楽しい時間をありがとうございました。

またぜひご参加された皆さんからのご意見、ご感想などお待ちしております☆

忘れずにお手入れすれば何年も緑鮮やかでいるそうですので2週間に一度くらいのお水を忘れずに♪






  • LINEで送る

同じカテゴリー(開催報告)の記事

Posted by メグミン at 20:04│Comments(2)開催報告
この記事へのコメント
家に持ち帰ってから、徐々に楽しくなってきてまーす。キテマス!!
Posted by ゆきみち at 2016年05月26日 17:55
ゆきみちさん
こんばんは(^O^)
じわじわと来ましたか~?
よかったです♪愛着湧いてきますよね♪
Posted by メグミンメグミン at 2016年05月26日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。