プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2016年03月08日

ミスドでクレームブリュレドーナッツ&のびのびポンデリング

さらばあぶない刑事を観たあと、アゲインで娘の春物の洋服を買い、そして長野駅前のミスタードーナッツでブレイクタイム。

コーヒーとともにクレームブリュレドーナッツのびのびポンデリングをいただきました。
ふんわりシュー生地に カスタードクリーム、キャラメリゼしてあるのがクレームブリュレドーナッツです。
ミスドでクレームブリュレドーナッツ&のびのびポンデリング
クレームブリュレドーナッツはふわふわな感じです。
限定品って時々失敗するんだけけど・・・(笑)
これはもう一度食べたいお味でした。
あと一か月くらいの限定商品だそうです。
ミスドでクレームブリュレドーナッツ&のびのびポンデリング

こちらは新商品のびのびポンデリング
ミスドでクレームブリュレドーナッツ&のびのびポンデリング
通常のポンデリングよりもっちり弾力があり、本当に伸びる感じです。
これも美味しかったです♪

ただ見た目は断然ノーマルなポンデリングのほうがふっくらしていて美味しそうに見えるかな(笑)
ミスドでクレームブリュレドーナッツ&のびのびポンデリング

食べるとテストの点が伸びちゃうかも?なんてラッキードーナッツとして女子高生にもはやりそうです。

ノーマルなポンデリングはおみやげにしました♪
のびのび感も好きだし、このポンデリングのもっちり感も捨てがたい・・・
あなたはどっち派??(笑)




  • LINEで送る

同じカテゴリー(スイーツ&パン)の記事

Posted by メグミン at 14:39│Comments(8)スイーツ&パン
この記事へのコメント
あ、噂ののびのびだ("⌒∇⌒")
俺はしょうゆ味のポンデが好きだったんだけどまたやってくれないかなぁ~(;^_^A
Posted by ゆたかゆたか at 2016年03月08日 12:26
のびのびポンデ、お餅みたいでしたぁ~(ノ∀`*)ペチ
わたしはのびのび派かな...♪
でもやっぱりどっちも大好き~(*´︶`*)╯♡
Posted by うさりんうさりん at 2016年03月08日 13:54
ゆたかさん
こんにちは(*^_^*)
のびのびポンデ、美味しかったですよん♪
しょうゆあじは食べたことなかったですが、今度出たら食べてみますね!
Posted by メグミンメグミン at 2016年03月08日 14:45
うさりんさん
こんにちは(^-^)
本当にお餅みたいなポンデでしたね。
娘ものびのびのほうが好みかなぁ・・・でも普通のも好きだしなぁ・・・と迷ってました(笑)
Posted by メグミンメグミン at 2016年03月08日 14:46
おはようございます~
最近ミスドチェックしてなかったです
いつの間にこんな美味しそうなタイプが~(≧▽≦)
両方好きなタイプです♪
Posted by ちろる。ちろる。 at 2016年03月09日 06:43
のびのびなんてのが出てるのね
クレームビュルレと両方食べてみたいな
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2016年03月09日 07:10
ちろるさん
おはようございます(*^_^*)
のびのびも色んな味があり、クレームブリュレもアップルシナモン味もありました♪
どちらも美味しいドーナッツでしたよん。
Posted by メグミンメグミン at 2016年03月09日 07:20
ハーさん
おはようございます(^-^)
のびのびポンデリングの食感いい感じでしたよ♪クレームドブリュレドーナッツもふわふわで甘すぎずハーさんもきっと好みかな??と思います。
Posted by メグミンメグミン at 2016年03月09日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。