プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2015年05月12日

りんご三兄弟ソフト 小布施ハイウェイオアシス

ボルタリング体験のあとのご褒美は小布施でいただいてみたかった
りんご三兄弟ソフトトリプルセットです。
りんご三兄弟ソフト 小布施ハイウェイオアシス

長野県のりんご三兄弟と言われている秋映シナノスイートシナノゴールドのソフクトクーム3種類がいただけるソフトクリームです♪皆様が食べていらして、すっごく気になってました。

わたしに3種類のリンゴの微妙な違いがわかるかしら?と心配でしたが一応、何かが違ういうことはわかりましたが、でもやっぱり違いを表現するのって難しいです。
りんご三兄弟ソフト 小布施ハイウェイオアシス
ですが、娘と香りや味をどう感じるか?話しながら食べるのはとっても楽しかったです☆

曖昧な記憶ですが、秋映が一番すっきりしていました確かに酸味を少しですが感じます。すっきりしているけれど香り豊かでした。
シナノゴールドが娘とわたしの中では一番好みということで意見が一致しました。シナノスイートは甘み3つの中では一番甘いかな?

これ本物のリンゴも一緒に食べ比べられたら楽しいでしょうね。

楽しいおやつタイムになりました。

5月31日までの限定発売だそうです。

小布施ハイウェイオアシスHPはこちら



  • LINEで送る

同じカテゴリー(スイーツ&パン)の記事

Posted by メグミン at 16:20│Comments(6)スイーツ&パン
この記事へのコメント
ちゃんと味の違いは判るもんなんですよね♪
オイラにも分かりましたもの。

でも口中が冷えて来ると麻痺して来て不明瞭に(汗)

確かに独りで食べるより絶対に二人がおススメですよね❢❢
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2015年05月12日 13:19
おやきわださん
こんにちは(*^_^*)
本当にこれは食べ進めているうちに・・・だんだん、わからなくなってきました(笑)一人で考えているより誰かに聞いて確認できるとちょっと食べながら安心できたりしますね。食べ比べは一人より二人がより楽しく美味しく感じられますね☆
Posted by メグミンメグミン at 2015年05月12日 13:38
これも戴いたんですね(^^;
私も最初は微妙に違うなと思いましたが、
3種を交互に食べていくうちにわからなくなりました(笑)
Posted by mg at 2015年05月12日 18:50
わあ~。
これ、わださんがアップしたのを見て「試してみたいなあ」って思っています♪
Posted by きこりんきこりん at 2015年05月13日 06:40
mgさん
おはようございます(*^_^*)
mgさんわたしも同じです~(笑)
だんだんわからなくなってきますよね。
でも楽しいソフトクリームでした♪
Posted by メグミンメグミン at 2015年05月13日 06:44
きこりんさん
おはようございます(*^_^*)
5月いっぱいの限定だそうです。
ぜひ食べてみてくださいね♪
Posted by メグミンメグミン at 2015年05月13日 06:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。