プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2015年05月01日

ほうじ茶プリン&マロンのクレームブリュレ しふぉんケーキ菓恋

菓恋さんの今復活しているマロンのクレームブリュレ&大人の味!という燻製ほうじ茶ぷりんをgetしに行ってきました。

マロンのクレームブリュレ380円(税込)
マロンのクレームブリュレ復活中だそうです。なんといまはイチゴ付きですよ~♪
ほうじ茶プリン&マロンのクレームブリュレ しふぉんケーキ菓恋
ラム酒とマロンペーストに無添加北海道生クリームとで、じっくり陶器の器で焼いた大人の味とのことですが、ラム酒はほのかに香るくらいでそんなに強くなくうちの子は大丈夫でした。プリンの中にも栗がゴロゴロ入ってます。しかも和栗だそうです。表面は、パリッとキャラメリゼ。このかわいいハートの器がと栗と苺のビジュアルも女子のテンションをあげてくれます☆

そして、こちらは燻製ほうじ茶のプリン380円(税込)
ほうじ茶プリン&マロンのクレームブリュレ しふぉんケーキ菓恋
有機栽培の無農薬国産ほうじ茶を燻製にしたハンドスモーク茶を使ったスモーキーなほうじ茶の香りのプリンだそうです。
上には、無添加生クリームと北海道産の大納言小豆、 自家栽培無農薬の紫芋をマッシュしてこんがりと焼いたものが乗り、仕上げに長野県産の極上抹茶がかかっているそうです。

一口いただくとほうじ茶の香りがふわっとして、すっごくいい感じ。これは・・・いいかも!いい感じですよ~。大人なプリンとのことですが、娘もこのプリン絶賛してました。こどもでも美味しくいただけます。「和」が詰まった美味しいプリンでした。

そして菓恋さんの焼き菓子やクッキーもとっても美味しくて、こちらもオススメです。
ほうじ茶プリン&マロンのクレームブリュレ しふぉんケーキ菓恋

バター、卵、牛乳など不使用カロリー控えめの焼き菓子もあります。
卵や乳製品にアレルギーーがあるお子様にも嬉しいおやつです。


しふぉんけーきの菓恋
住所:長野市長野東町198
電話:FAX 026-217-6778
営業時間:11時~18時
定休日:月曜日(不定休)・火曜日
駐車場:なし


  • LINEで送る

同じカテゴリー(スイーツ&パン)の記事

Posted by メグミン at 17:51│Comments(12)スイーツ&パン
この記事へのコメント
昨日は暑い中をわざわざありがとうございました。
私もあの後菓恋さんに行きたかったなぁ~
マロンもほうじ茶も両方食べたいよ(^O^)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年05月01日 06:57
マロンのブリュレ再販ですか❢❢
何時まで提供してるれるんですかね~

今度の菓恋さんではカップしふぉん2個+プリン2個の嬉しい悲鳴を上げたいデス☆彡
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2015年05月01日 07:28
ハーさん
おはようございます(*^_^*)
いえいえとんでもありません。
すこしは運動になったかも??(笑)
マロンは洋酒が入っているので大人な・・ブリュレでした。ほうじ茶プリンはいい香り&風味がよくて、こどもからおじいちゃんおばあちゃんまで万人に愛されるプリンだと思います♪
Posted by メグミンメグミン at 2015年05月01日 07:55
おやきわださん
おはようございます(*^_^*)
栗好きにはたまらないですよね♪
いつまでかなぁ・・・おやきわださんがいらっしゃるときまであるといいですね!

カップしふぉん2個+プリン2個の嬉しい悲鳴!!それいいですね~!わたしもあげてみたいです(笑)
Posted by メグミンメグミン at 2015年05月01日 07:58
おはようございます~
昨日はありがとうございました。
そして御馳走様でした~(^o^)
可愛いプリンは美味しくって器は後でも使えていいですよね。
Posted by ちろる。ちろる。 at 2015年05月01日 08:55
おはようございますぅ

いつも素敵にご紹介下さってありがとう
ございます(^-^)
マロンのブリュレは~器がちょっと替わりますがしばらくはご提供しています。
燻製ほうじ茶ぷりん~見た目は地味ですが(笑)守備範囲が広いんです(^◇^)

メグミンさんもご自身の活動の他に
ロビンさんのお仕事もあり、ご多忙かと思いますが~またご一緒できましたら嬉しいです♪
Posted by 菓恋♪菓恋♪ at 2015年05月01日 09:01
ちろるさん
おはようございます(^O^)
こちらこそ昨日はありがとうございました!!二度もお会いできてうれしかったです(笑)カップしふぉんも魅力的だったのですが、プリンも捨てがたく・・・迷っちゃいました~。器も何に使おうか?考え中です♪
Posted by メグミンメグミン at 2015年05月01日 09:24
菓恋さん
おはようございます(^O^)
こちらこそ昨日はバタバタと行ったり、
来たり、失礼いたしました♪
プリンどちらも美味でした~!
ほうじ茶プリン守備範囲広いのわかります!みんな大好きになっちゃいますね。
そして焼き菓子も・・・わたしの壺にハマる身体によくて美味しいお菓子でした!

菓恋さんもGWの多忙な時期を元気に乗り切ってくださいね。また御一緒できるの楽しみにしております♪
Posted by メグミンメグミン at 2015年05月01日 09:28
菓恋さんのクッキー系が気になりますね

豆暦さんの季節和菓子も入れ替わっているので、応対が大変です!(^^)!
「本業」の鉄道模型とプラモデルも繁忙なので資金需要が・・・
Posted by DT33DT33 at 2015年05月01日 11:34
DT33さん
こんにちは(^o^)
アーモンドクッキーといちじくとあんずのブラウニーいただきましたがアーモンドクッキーはさくさくでブラウニーはしっとりでどちらも美味でした。きなことごまのクッキーも美容によさそうな食材で食べてみたいです。
豆暦さんの和菓子も季節感あふれていておいしそうですよね。花より団子なわたしは迷わずスイーツを選んじゃうかもです(笑)
Posted by メグミンメグミン at 2015年05月01日 17:39
メグミンさん、こんばんは~

ほうじ茶ぷりん、お嬢さんも絶賛でしたか~?!
大人向けだと思っていたけど、お子さんにも好評なんですねぇ♫
っていうか、メグミンさんのお嬢さんが大人なのかしら?
それにしても菓恋さんのアイディア、いつもながらすごいですね!
Posted by mikomiko at 2015年05月02日 00:49
mikoさん
おはようございます(*^_^*)
ほうじ茶プリンは娘も大好きのようです♪
ほうじ茶とプリンってなかなか思いつかなかったですよね~。ほうじ茶ソフトも美味だから確かにありなのか!と食べて納得の一品です。新商品のアイデアはどこから生まれるのでしょうね!
Posted by メグミンメグミン at 2015年05月02日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。