プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2015年04月03日

かわいいどうぶつドーナッツ スイーツマーケットカフェ 須坂市

遅くなってしまったけれどと、ホワイトデーのお返しにと
イクミママのどうぶつドーナッツ」をいただきました。かわいい~♪
ありがとうございます(^O^)

わたしのイメージでって選んでいただいたそうですが、「カエル??」(笑)

かわいいからいいことにします(笑)見た目もかわいい&美味しいドーナツでしたよ。
かわいいどうぶつドーナッツ スイーツマーケットカフェ 須坂市

イクミママのドーナツも安心安全なドーナッツです。

「自然な素材にこだわりできるだけ添加物を使用せず国産、有機のものをできるだけ使用、 保存料、マーガリン、ショートニング等は使わず、 『卵』『小麦』については、日本全国からこだわり食材を集め、納得した物を選び出し、生産者と直にお会いして、作り出す想いと、個々のお人柄に惹かれ納得をして導入を決めている。」のだそうです。

近くですと須坂のスイーツマーケットカフェさんで購入できるのだそです。

長野市でも善光寺パティオ大門えんがわでも、どうぶつドーナツを販売中だそうです。

スイーツマーケットカフェ
〒382-0097
須坂市南横町1555n-style内
026-214-0880
営業時間:10時~19時
定休日:水曜
駐車場:あり (4台)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(スイーツ&パン)の記事

Posted by メグミン at 16:51│Comments(4)スイーツ&パン
この記事へのコメント
かわいいドーナツですね♪
食べられませんね?(笑)
Posted by がんじいにがんじいに at 2015年04月03日 13:20
がんじいさん
こんにちは(^O^)
上の顔の部分がかわいくてなかなか食べられなかったのですが・・・でも最後にぱくっといただきました♪
Posted by メグミンメグミン at 2015年04月03日 16:45
かえるさん、可愛いですよ~!(*´∀`*)
ペロっとした感じがおっちょこちょいのメグミンさんぽいです(笑)v
Posted by ゆたかゆたか at 2015年04月04日 12:01
ゆたかさん
こんにちは(^O^)
先日はご馳走様でした♪
かわいい動物たちの中でなぜわたし・・・かえる??というところだけ気になりますが(笑)
かわいくて顔がなかなか食べられなかったです(^_-)☆
Posted by メグミンメグミン at 2015年04月04日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。