プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2014年05月25日

コタソラワークスのかわいいアイシングクッキー☆

雑貨とアンティークととんぼ玉のROBIN8が初めてカントリーマーケットのゲストショップとして参加させていただき、たくさんのお客様にお越しいただきROBIN8カンマスタッフとして忙しくも本当に嬉しい2日間でした。

お越しいただいたみなさま本当にありがとうございました(^-^)

そして、また、お客様から差し入れやおみやげまでたくさんいただきまして感謝!感謝です!

写真を撮る前にお腹の中に入ってしまったものもありますが、
ROBIN8にこんなおみやもいただきました。

じゃじゃ~ん、すっごくかわいいアイシングクッキー
コタソラワークスのかわいいアイシングクッキー☆
コタソラワークスさんにお願いして作ってもらったそうです。

実は5月28日でROBIN8は1周年を迎えます☆
それで、こんなかわいいアイシングクッキーをいただきました。
もちろんもったいなくてオーナーは食べられないかもしれませんが、感激なプレゼント♪ありがとうございます。

コタソラワークスさんではアイシングクッキーとても人気だそうで、入荷するとすぐ売り切れちゃうそうです。

またアイシング教室なども開催しているそうです!

こんなかわいいクッキー見たら、アイシングを習いたくなってきちゃいますね。

本日は夕方次男さん合コン開催です。ご参加のみなさんにとってよき出会いの時間なりますように!

ではみなさん今日もHAPPYな1日を♪


kotasoraworks(コタソラワークス)
住所:長野市栗田251-5
電話:026-262-1649
営業:11:00 - 18:00
定休日:火曜日、日曜日

  • LINEで送る

同じカテゴリー(スイーツ&パン)の記事

Posted by メグミン at 10:18│Comments(4)スイーツ&パン
この記事へのコメント
こんにちは~ヽ(^o^)丿
ROBIN8さん一周年おめでとうございます!
早く伺いたいなぁ~と思いつつ、行けてません(>_<)。
二周年の声が聞こえないうちに((^_^;))伺います!
素敵なアイシングクッキーですね。
愛されてる証拠ですね♪
私は「もったいないよー」と言いつつ食べるくちです^m^
Posted by TSママTSママ at 2014年05月25日 08:29
TSママさん
おはようございます(*^_^*)
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
6月中旬~店舗でまた営業再開予定ですが、現在カンマの後処理など色々でバタバタしているそうですので、6月中旬以降のご都合つくときにぜひいらしてくださいね♪
わたしも時々お手伝いすると思いまーす!
Posted by メグミンメグミン at 2014年05月25日 08:35
メグミンさん、おはようございます~♪

カントリーマーケットお疲れ様でした!
私も素敵な小物をゲットできて、
嬉しかったです~ありがとうございます♪

「コタソラワークス」さん、昨日ハーさんと行きたいと言っていたんですが、場所もお店の名前も分からず・・・(^-^;
今度行ってみたいと思います~♪
Posted by ayu220ayu220 at 2014年05月25日 09:09
ayuさん
こんにちは(*^_^*)
昨日は本当にありがとうとざいました♪
おみやげもありがとうございました。
楽しんでいただけて嬉しいです。
コタソラワークスさんの車麩とっても美味しんです~。身体にもよくて美味しくて、おススメです~。
Posted by メグミンメグミン at 2014年05月25日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。