プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 70人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2020年08月01日

レオンドーロでランチ 長野市

長野市西鶴賀にオープンしたLeone d’Oro(レオン ドーロ)というイタリアバルでランチしました。

お店は2020年7月9日にがオープンしたお店です。

わたしは自家製パンチェッタと玉ねぎのトマトクリームパスタをいただきました。
パンチェッタは豚バラの塩漬け肉ですが、お肉と玉ねぎがゴロゴロと入っていて、もっちりしたパスタによく合いました。
レオンドーロでランチ 長野市

ランチのセットにはサラダもついてきます。

レオンドーロでランチ 長野市


お友達はアンチョビと茄子、ズッキーニのオリーブオイルソースのパスタ
彩りもよくてこちらもおいしそう!
友人おいしかったと言ってましたよ。
レオンドーロでランチ 長野市

プラス100円でドリンクもいただけます。

わたしたちがオーダーしたのはグレープフルーツジュースアイスティーです。

レオンドーロでランチ 長野市


ランチはパスタとピザがいただけます。

レオンドーロでランチ 長野市

お友達は夜も来たことがあるそうですが、夜もなかなかよかったとのことでした。

レオンドーロでランチ 長野市

お店は以前、イワナと山菜料理の里 ごんべいという郷土料理のお店だったと思うのですが・・
ご夫妻、ご高齢でお店を閉めたあと、こちらのお店が入ったらしいと噂を聞きました。
レオンドーロでランチ 長野市

以前のお店が閉店されたのは残念ですが、お店の作りの良さが残る古民家風な雰囲気のイタリアンでいい感じでした。

レオンドーロでランチ 長野市


こちらのお店もご夫妻っぽい雰囲気の男性と女性のお二人でお店切り盛りしてました。

また来たいなと思うお店でした。

Leone d’Oro(レオン ドーロ)
長野市西鶴賀1473-2-3
026-217-1446
営業時間:
昼:11:30~14:00(L.O.13:30)
夜:17:30~23:00(L.O.22:00)
定休日:火曜日、日曜日
駐車場:なし

2020年7月の情報です。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(伊&仏系)の記事

Posted by メグミン at 20:01│Comments(2)伊&仏系
この記事へのコメント
「和」な古民家風の店内で頂くイタリアン♪
お洒落ではないですか(^^)/

最近、イタリアン部門を頂く機会が多くなってるのでコチラにも顔を出したいなって思います。
Posted by おやきわだ3おやきわだ3 at 2020年08月02日 08:21
おやきわださん
おはようございます(#^^#)
カウンター席でおひとりで召し上がっている男性がいらっしゃいました♪
ワイン片手に・・が似合いそうなお店で、
信州旅にもよいさげです♪
Posted by メグミンメグミン at 2020年08月03日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。