プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 70人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2019年08月12日

1対1男性募集 長野駅前

セッティング合コンは複数の方が基本ですが、ご要望があり今回、1対1での開催を希望される男性を募集いたします。


39歳土日祝日休みの会社員女性
長野市在住
既婚歴なし
ノンスモーカー
趣味は 映画鑑賞、温泉、食べ歩きなど(ラーメンが好きです)、登山、ハイキングなど出掛けることが好きです。
周りからは優しい人だと言われます。
人と接する時は、同じ目線で話をしたり、人によって態度を変えたりしないことを心がけています。


男性への要望
37歳〜45歳くらいの会社員 独身男性
北信地域~上田地域にお住いの方
開催時期 9月の平日の夜、土曜日の夜
開催場所:長野駅前

詳細は直接メールにてお問い合わせください。
1対1男性募集 長野駅前


セッティングのお申込みと流れについてはこちら

お申込みやお問い合わせはメッセージを送るからか、
または、elel-planning@lion.ocn.ne.jpまでメールにてお願いいたします。

gmail.com アドレスの方がメッセージからこちらに送っていただく場合、こちらからの返信が届かない方が多いです。

gmail.com アドレスから送っていただく場合は直接メールアドレス宛にて送っていただくようお願いいたします。
またお問い合わせの際も、必ず、電話番号の記載もお願いいたします。

費用についてはこちらをご覧ください。

キャンセルなどについてはこちらです。

※募集は終了しました。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(募集!)の記事

Posted by メグミン at 07:02 │募集!