プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2019年09月03日

女性募集☆3対3合コン 長野市開催

お友達同士の気軽な飲み会、セッティング合コンにて女性3名募集です。

男性は29歳、30歳、31歳の土日休み会社員
それぞれ、長野市、千曲市、須坂市在住
体を動かすこと、ライブ鑑賞、スポーツ観戦が好きな3人です
ノンスモーカーです。


開催希望日:2019年9月21日(土)の夜か9月28日(土)の夜
開催希望地:長野市
飲み会もしくはご飯会希望

女性への要望:北信地域在住もしくは上田地域在住の25歳~31歳までの独身の方


それぞれ三人の自己紹介です。

趣味はスポーツ観戦(主にサッカー)、温泉、食べることが好きです。
明るい性格です。
初対面で緊張するけど
慣れれば色々とお話しできると思います

明るい性格でよく人からいじられます。
初対面で緊張するけど
慣れれば色々とお話しできると思います

趣味は身体を動かしたり、食べるのが好きなので、
お菓子を作ったり、食べ歩いたりしてます。

僕自身は常にポジティブ思考で
初対面でも誰とでも気軽に会話する事が出来る性格だと思ってます。

気軽に楽しく食事と会話が出来たら嬉しいです。




お知り合い同士のお仲間が優先させていただきますが、お一人の方もお問い合わせください。
女性募集☆3対3合コン 長野市開催

セッティングのお申込みと流れについてはこちら

お申込みやお問い合わせはメッセージを送るからか、
または、elel-planning@lion.ocn.ne.jpまでメールにてお願いいたします。

gmail.com アドレスの方がメッセージからこちらに送っていただく場合、こちらからの返信が届かない方が多いです。

gmail.com アドレスから送っていただく場合は直接メールアドレス宛にて送っていただくようお願いいたします。
またお問い合わせの際も、必ず、電話番号の記載もお願いいたします。

費用は女性お一人1000円になります。
詳しくはこちらをご覧ください。

キャンセルなどについてはこちらです。

※応募は締め切りました。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(募集!)の記事

Posted by メグミン at 09:53 │募集!