プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2016年12月13日

ビアホールトピ オープン 長野市権堂

長野市権堂のアーケード沿いにビアホールトピTOPIという生演奏とカレー&ナンがいただけるお店が2016年12月16日グランドオープン予定で、プレオープン中のランチに弾丸ランチ部でお邪魔しました。

ナンとカレーのセットをいただきました。
なんと!!ナンとカレーはお変わり自由で平日980円(税込)サラダ、ドリンク付きです。
土日休日はこちら若干お値段があがるかも?とのことです。
現在プレオープン中のため、定かではありませんが、1000円を予定しているとのこと。
ビアホールトピ オープン 長野市権堂
しかもナンはプレーンバターチーズの3種類からひとつ選べます。
カレーは4種類から2種選べます。

店長さんオススメのナンチーズにして、カレーはミックス野菜のマイルドカレーチキンカレーにしました。

スパイシーなひき肉のカレー海の幸シーフードカレーもあります。

ナンはカットした大き目のナンが4枚乗ってました。
作っているのは本場の方のようです。
ビアホールトピ オープン 長野市権堂
外に見本が出ていたのですが、これが切る前かな?大きいですね。
おかわり自由ですが、おなかがいっぱいでお変わりはできませんでした(笑)

ナンはもちもちでチ~ズががっぷり中に入っていて、とろりとしたチーズのナンはこれだけでいただいても美味しかったです。
お持ち帰りしたいくらい。

カレーはどちらもマイルドでした。
こどもでも食べられそうです。

何人かでカレーと、ナンを全種類食べ比べるのも楽しいかも!
ビアホールトピ オープン 長野市権堂


他のメニューはビーフストロガノフ980円(税込)
サラダ、ドリンク付きです。ごはんはサフランライスでした。ビーフストロガノフもトマトたっぷりでおいしかったです。
ビアホールトピ オープン 長野市権堂
ハッシュドオムライス980円(税込)
白いごはんの上にふわふわ卵、その上にビーフストロガノフがたっぷり。
かなりのごはん大盛りで、男性には嬉しいと思われます。
ビアホールトピ オープン 長野市権堂
お子様ランチ600円(税込)であります。

食後のドリンクはコーヒー紅茶が選べます。
カップにもお皿にもビアホールトピの文字がかいてあります。

ビアホールトピ オープン 長野市権堂
店内にはピアノにギターにドラムにマリンバなどの楽器が置いてあります。

ビアホールトピ オープン 長野市権堂
きゃ~!!ランチタイムにも生演奏が聴けちゃいます♪
ビアホールトピ オープン 長野市権堂
生演奏を聴きながらランチタイムってなんて優雅なのでしょう。しかも店内がゴージャスです。
このお値段でこんな気分を味わえるのは幸せですね。
ビアホールトピ オープン 長野市権堂
ビアホールトピ オープン 長野市権堂

こちらの壁はこれから絵が入るのだそうです。
どんな絵になるのか?楽しみです。
ビアホールトピ オープン 長野市権堂

同じ系列というカフェモンマルトルさんも大好きなお店のひとつです。
(カレーとナンのレポはこちら、生ハムのサラダピザのレポはこちら
ニセンロ沿いにあるカフェ・ド・パリさんも独特の雰囲気でゴージャスですし、連れて行ってもらったことがあるラフォーレさちさんもすごく素敵でした。


夜はランチのメニューよりメニューが増えるのはもちろん、ビールやカクテルも楽しめます。
ビアホールトピ オープン 長野市権堂

昼間からでも夜空間、生演奏聴きながらの仕事を抜けてのランチは少しの間だけでもかなりの気分転換になる気がします。
権堂に素敵なお店ができました。

デートにもぴったりなお店です。
お子様ランチがあるのも家族連れには嬉しいですね。

またお邪魔したいと思います。


場所は長野市権堂のアーケード沿い、世界食道さんの反対側、以前中華料理 麺華さんだったところです。


ビアホール・トピ
長野市権堂町2373 アーケード沿い
026-405-4140
営業時間
11時30分~14時
17時30分~24時
定休日:第1、第3火曜日
駐車場:なし


  • LINEで送る

同じカテゴリー(バー&居酒屋)の記事

Posted by メグミン at 14:35│Comments(12)バー&居酒屋カフェ
この記事へのコメント
弾丸トークはできなかったけれど…(笑)
かなりの気分転換になりますよね
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2016年12月13日 06:47
ナンがお代りOKのお店はありますがカレ-までとわ❢❢
しかもナンだってチーズやバタ-でも良いんでしょう~?

まさにオイラの為にあるようなお店ですね(^o^)丿

カレ-が余り辛くないのもわだ的には有り難いかも♪
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2016年12月13日 07:05
ハーさん
おはようございます(*^_^*)
どちらかというと、弾丸よりはのんびりしたいお店ですね。
やっぱり生演奏中の弾丸トークは難しかったですね(笑)
Posted by メグミンメグミン at 2016年12月13日 07:19
おやきわださん
おはようございます(*^_^*)
ナンはひとり1種類だと思うので
お友達同士でいくと色々楽しめると思います。チーズのナンはカレーつけなくてもそれだけでも美味しくいただけました♪
プレーンのナンも食べてみたいです。
ぜひ今度行ってみてくださいね。
夜の雰囲気もよさげですよね。
でも夜はお変わりOKじゃないかも・・・です!?
Posted by メグミンメグミン at 2016年12月13日 07:22
生演奏付きですか、、、店内の雰囲気もすごくいいじゃん、行ってみたいです♪
ビアホールだけど、カレーなんですね!(笑)
Posted by すぴっつすぴっつ at 2016年12月13日 07:35
すぴっつさん
おはようございます(*^_^*)
生演奏聴きながらのカレー&ナンランチは長野駅前のカフェモンマルトルさん系ならではのですね。カフェモンマルトさんの雰囲気も好きですが、TOPIさんも素敵な雰囲気でした。夜はビールだけじゃなくてカクテルなどもたくさん種類があるようです♪
Posted by メグミンメグミン at 2016年12月13日 08:10
メグミンさん

わあ、早速ー!チーズナン、美味しいですよねー。ナンもおかわりできるんですかー。食べすぎちゃいそうですね(笑)
Posted by ゆ_ゆ_ at 2016年12月13日 12:56
ゆーさん
こんばんは(*^_^*)
早速弾丸ランチ部でお邪魔しました(笑)
ナンもカレーもおかわりできるそうです。
でももうこれで十分いっぱいいっぱいでした。
オムライスもハッシュドビーフもけっこう食べごたえありましたよ~。
Posted by メグミンメグミン at 2016年12月13日 18:16
こんばんは~
カレーもナンもお代わり出来るのって凄いです!
ビアホールで生演奏って雰囲気が素敵そうですね~♪
Posted by ちろる。ちろる。 at 2016年12月13日 21:38
ちろるさん
おはようございます(*^_^*)
生演奏聴きながらランチってなかなかできない贅沢ですよね。しかもランチ1時間で・・それができるのが素敵です。
もっとゆっくりできたら最高でした(笑)
Posted by メグミンメグミン at 2016年12月14日 06:54
麺華のあと何になるのかなと思っていましたが、
ようやく開店ですね。
ビアホールというから夜のお店だと思いきや
ランチも提供するんですね。
内装は麺華と全然違ってアダルトな雰囲気ですね。

ナンもハッシュドオムライスも戴いてみたいですね。
ビールは昼出すのかな(笑)
Posted by mg at 2016年12月16日 10:05
mgさん
おはようございます(^O^)
ランチのときもアルコールメニューありましたよ♪
ゴージャスな雰囲気でした♪
お一人様男性もこの日もいらしてました。
ぜひ行ってみてください。
Posted by メグミンメグミン at 2016年12月16日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。