プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2019年05月02日

Newオープン☆PANYARD(パンヤード)でランチ 長野市

長野市南県町に令和元年5月1日にオープンしたお店でランチしました。
こちらは通常の750円(税込)のランチのセットです。
Newオープン☆PANYARD(パンヤード)でランチ 長野市

こっちはトルティーヤを二本にした1000円(税込)のランチセット。
Newオープン☆PANYARD(パンヤード)でランチ 長野市

店名はPANYARD(パンヤード)でこのトラ君はお店のイメージキャラのがおぱん君です。

Newオープン☆PANYARD(パンヤード)でランチ 長野市

こちらのお店の売りは何といっても、自家製の大きなソーセージです。
店主さん自ら腸詰めして、作ってるそうです。
Newオープン☆PANYARD(パンヤード)でランチ 長野市

ここで燻製してます。
出来上がったところを撮らせてもらいました。
やっぱり大きい!
Newオープン☆PANYARD(パンヤード)でランチ 長野市

ランチタイムはこの大きなソーセージトルティーヤがいただけます。

自家製のビックソーセージのトルティーヤ、ポテト、サラダ、スープ、ドリンクで750円(税込)
Newオープン☆PANYARD(パンヤード)でランチ 長野市

通常のランチセット750円(税込)にトルティーヤは1本追加は+250円(税込)です。
相棒はプレーンとハーブの二本を。

わたしはハーブのソーセージにしました。
食べ応えあって、美味しいソーセージでした。
これ、絶対ビールに合います(笑)

女性なら1本でおなかいっぱいになります。
男性は二本で満足できそうなボリュームです。
Newオープン☆PANYARD(パンヤード)でランチ 長野市
通常だとチーズをインすると+50円ですが、ランチタイムはセットにするとチーズはサービスだそうです。
このメニューにあったハニーバナナも気になりました。
バナナをトルティーヤで包んで揚げたものだそうです。
Newオープン☆PANYARD(パンヤード)でランチ 長野市

先にお会計して、番号の札をもらい、セルフでサラダやドリンクやスープをいただきながら、出来上がったら取りに行く感じのスタイルです。
Newオープン☆PANYARD(パンヤード)でランチ 長野市
Newオープン☆PANYARD(パンヤード)でランチ 長野市
スープにも自家製ソーセージがたっぷり入っていました。
Newオープン☆PANYARD(パンヤード)でランチ 長野市
サラダもドレッシングも好みで。この入れ物も味わい深い!
Newオープン☆PANYARD(パンヤード)でランチ 長野市

以前はラパンさんだったのですが、そのときより、ずっと広くてびっくりしました。
店主さんが改装したそうです。
Newオープン☆PANYARD(パンヤード)でランチ 長野市

お店はテーブル席4つに、カウンター席もあります。
Newオープン☆PANYARD(パンヤード)でランチ 長野市
そして、そして、さらにその奥にはライブハウスが!
Newオープン☆PANYARD(パンヤード)でランチ 長野市
なんと、奥さまはスティールパンの奏者なんだそうです。
スティールパン(Steelpan)は、ドラム缶から作られた音階のある打楽器で、独特の響きを持った音色が特徴ですごくいい音です。
不定期ですが、演奏会などもあるそうです。

ライブハウスの貸し出しもしているそうです。
Newオープン☆PANYARD(パンヤード)でランチ 長野市

店名のPANYARDという意味ですが、スティールパンを練習する場所という意味なんだそうです。
テーブルの下を見たら、これもドラム缶!
Newオープン☆PANYARD(パンヤード)でランチ 長野市
そういえば燻製にしていたのもドラム缶でです。

お洒落で新しいお店という感じがしました。
店主さんも奥様もお洒落で気さくで楽しい雰囲気。
新しいわくわくを感じるお店です。

店主さんが着ていたTシャツのタイガーとがおぱん君はお店のイメージキャラだそうです。

Newオープン☆PANYARD(パンヤード)でランチ 長野市



平日はランチの提供で、10時半~と早めのオープン。
金曜日と土曜日の夜はBarになるそうです。
自家製ソーセージや燻製、他にも色々なメニューがお財布に優しくて、遊び心感じる楽しめるメニュー構成でした。
Newオープン☆PANYARD(パンヤード)でランチ 長野市
Newオープン☆PANYARD(パンヤード)でランチ 長野市

ドリンクもアルコールはオール500円で、二杯目からはウイスキーのみ102円とか、とってもリーズナブル!
Newオープン☆PANYARD(パンヤード)でランチ 長野市
Newオープン☆PANYARD(パンヤード)でランチ 長野市




ランチやフードはもちろん、テイクアウトもできます。
職場でテイクアウトで食べるのもありかもですね。

このソーセージはビールやハイボールで仕事帰りに一杯!にぴったり。
子どものお土産にテイクアウトしても喜ばれそうです。
Newオープン☆PANYARD(パンヤード)でランチ 長野市



ご主人と奥様の元職業を聞いたり、馴れ初めを聞いたりしました。
お二人とも固いご職業からの転身で、びっくりしましたが、お若いご夫婦で、奥さまは長野市のご出身、ご主人は東京生まれだそうです。和かい力で長野を盛り立ててもらえたらいいなと思いました。

Newオープン☆PANYARD(パンヤード)でランチ 長野市


2019年5月1日オープンで、GWの営業は
1日、2日→ランチ営業のみ。(10時半〜15時)
3日→ランチ営業とナイト営業(10時半〜15時、17時〜21時半)
4日→ナイト営業のみ。(17時〜21時半)


5.6.7日はお休みで、8日(水)から通常営業だそうです。

場所は地図上で西智ビルがある場所です。



PANYARD(パンヤード)
長野県長野市南県町1099
西智ビル1F
026-466-6629
昼:月~金の10時半~15時
夜:金、土の18時~21時
定休日:日曜日と祝日
駐車場:なし


2019年5月の情報です。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(バー&居酒屋)の記事

Posted by メグミン at 07:17│Comments(10)バー&居酒屋カフェ
この記事へのコメント
またも良さげなお店がオ-プンしましたね~

ランチが10時半からOKなのはオイラにゃ有り難いことです♪

ランチ利用も便利ですが心惹かれたのはプリプリジュ-シ-なソ-セ-ジをビ-ルで頂きたいと強く思いました!

お値段もお得そうですし気軽に行けそうです。
Posted by おやきわだ3おやきわだ3 at 2019年05月02日 06:56
おはようございます。
またまた新たなお店が登場しましたね。
大きなソーセージですね、ハーブは美味しいよね♪
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2019年05月02日 08:49
おやきわださん
おはようございます(^^♪
このソーセージとビール相性ばつぐんだと思います!バナナのトルティーヤ揚げもすごく気になりました。ぜひ行ってみてください♪
Posted by メグミンメグミン at 2019年05月02日 10:53
すぴっつさん
おはようございます(^^♪
このソーセージ、写真よりbigです!
ハーブ入りのソーセジ、すぴっつさんも好みじゃないかなぁと思います。
県庁の近くなので、出張あったらぜひぜひ!
Posted by メグミン at 2019年05月02日 11:05
おはようございます
大きなソーセージ!
それを店先で燻製していると香りで吸い寄せられちゃいそう(≧▽≦)
ランチにも夜呑みにも良さそうなソーセージですね♪
Posted by  ちろる  ちろる at 2019年05月03日 06:27
ちろるさん
おはようございます(^^♪
とってもロングで食べ応えあるソーセージでした。燻製も遊び心で色々やってみているそうです、フルーツも燻製して、ハイボールに入れたりも美味しいとか。チョイ飲みにも行ってみたいなと思いました~!
Posted by メグミンメグミン at 2019年05月03日 08:08
おはようございます♪
メグミンさんのお気に入り度は記事の長さに出るからこの長さはよっぽど気に入ったんだね("⌒∇⌒")
ランチ、ドリンク付きでお得ですね~( 〃▽〃)
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2019年05月03日 09:41
ゆたかさん
こんばんは(*^^*)
記事の長さに出るんですね!知らなかったです。(笑)ここがラパンさんじゃないのは寂しかったですが・・・こちらのお店も応援したくなるご夫妻のお店でした!
Posted by メグミンメグミン at 2019年05月03日 19:36
コメント遅くなりました><PANYARDの嫁店員です。ご来店ありがとうございました^^こんなに長い記事にして頂いてありがとうございました。まさかあのメグミンさんだとは知らず・・・!今後も頑張っていきたいと思います!
Posted by がおぱんがおぱん at 2019年05月18日 15:24
がおぱんさん
こんにちは(*^^*)
先日はこちらこそありがとうございました。
バナナのトルティーヤ揚げもいただいてみたいです。スティールパンの演奏も今度聴いてみたいです♪お店、応援してます~♪
Posted by メグミンメグミン at 2019年05月18日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。