プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2012年03月21日

ボウリング合コンご報告☆

昨日「ボウリング☆コン」を開催しました。
最初はちょっと緊張気味のみなさんでしたが、ゲームが進むにつれて少しずつ、緊張も和んできました。
ストライク」が出たらお約束の「ハイタッチ」♪
ボウリング合コンご報告☆
ストライク」で「ガッツポーズ」♪
ボウリング合コンご報告☆
3連続ストライクの「ターキー」が出たりとお上手な方も!


ゲーム終了後はメアド交換したり、誘い合ってお食事へ行ったりしたグループもあったようです(^-^)

ボウリングのゲーム中になかなかおしゃべりしにくいというところが難点でもありますが、逆に言えばお話しなくても仲良しになれちゃう雰囲気になるので、そのあとみんなで声かけあって、次につなげていってもらえるといいなぁと思います。

イベントで気になる人がいたけど、声かけられなかった・・という方は遠慮せず、メグミンに言ってくださいね。

そうそう、ボウリングにはペア投球というのがあるのだそうです。せっかくなので今回やりたかったのですが、男女比が同じでないとできないんですよね・・
今回予定していたのですが、キャンセルなどもあり、残念ながらペア投球はできませんでした。

次回、ボウリングコンが開催できたら、「ペア投球」もできたらいいなぁと思います。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(開催報告)の記事

Posted by メグミン at 10:33│Comments(2)開催報告
この記事へのコメント
うらやましい~!
ドキドキワクワクと
ボウリング!
しばらくやってないです(T_T)
Posted by Happy@Idumi at 2012年03月21日 22:52
Happy@Idumi さん
わたしも混ざりたかたですが、この日は観客になり、盛り上げてみました♪

自分も入りたかったですけれど(笑)

今度一緒にやりましょっか!?(^^)
Posted by メグミンメグミン at 2012年03月22日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。