プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2012年03月31日

合コンマナー たばこ

本日も長野駅前にて合コン開催予定です。

レストランでは禁煙席、喫煙席と分かれているところがほとんどになったように思いますが、お酒が入る場所になるとなかなか禁煙席というものがないように思います。

普段はタバコを吸わないのに、お酒を飲んだらたばこを吸いたくなるなんて方もいるようですが、合コンでのたばこ、みなさんはどう思われますか?

吸う人と吸わない人では意見が分かれるところでしょうか・・・
合コンマナー たばこ
合コンというと個室が多くなりますし、タバコの煙が苦手な人も多いので注意したいですよね。わたしもそんな苦手な一人ですが・・・

中には何も言わずに吸う方も・・
やはり、一言相手に断って、相手がOKだったら吸うとういのが基本なのでしょうが、吸ってもいいですか?と聞かれて、本当は吸ってほしくなくても、「いやです!」とは答えにくいものです。

なので、席を外して喫煙しても煙が届かない場所で吸うというのがよいと思いますが、でもできたら・・・2時間くらいは我慢できるかも?(笑)と個人的には思うんですけれど。


たばこの煙で具合が悪くなってしまう女性もいますし、やはり気遣ってあげてほしいと思います。

一番は相手への気遣いがあるかどうか、でしょうか!?

そんなことも気にしつつ、楽しい時間を過ごしてほしいなぁ☆

合コンのお申し込み、セッティングについてはこちらをごらんくださいね。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(合コンあれこれ)の記事
どっちがよいの!?
どっちがよいの!?(2012-03-11 08:51)

合コンの会話☆
合コンの会話☆(2012-03-10 07:57)


Posted by メグミン at 07:29│Comments(2)合コンあれこれ
この記事へのコメント
メグミンさん
こんばんは☆

男女問わず気遣いは、魅力的ですよね~♪

逆に気遣いがない人ってルックス良くても
魅力が半減しゃいますね。

私も合コンへ出かける時は、気遣いでアピールしてました(笑)

懐かしいわ~!
Posted by Happy@Idumi at 2012年03月31日 23:32
Happy@Idumiさん

確かにそうですね!

美+気遣い派のHappy@Idumiさんのモテモテぶりが目に浮かびます(^_-)-☆
Posted by メグミンメグミン at 2012年04月01日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。