プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 67人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2019年03月01日

お付き合い報告いただきました♪

今日から三月ですね。
ぽかぽか陽気で春を感じる今日この頃!
心もうきうきしてきます。

そんな中、とても嬉しいご報告いただきました。

二月の長野灯明祭りにあわせて、とんぼ玉を作って善光寺のライトアップを観に行こうという会「灯明祭り&とんぼ玉合コン」を開催しましたが、そちらの会からお付き合い報告をいただきました。
お付き合い報告いただきました♪

冷たい空気の中の善光寺のライトアップや灯篭などどれも幻想的でした。
お付き合い報告いただきました♪

お付き合い報告いただきました♪
お付き合い報告いただきました♪

これから先も二人にとって2月が特別な月になるといいなぁと思います。
お付き合い報告いただきました♪
お付き合い報告いただきました♪お付き合い報告いただきました♪


一緒に作ったとんぼ玉も二人の出会った素敵な記念になりますね。
お付き合い報告いただきました♪
お付き合い報告いただきました♪


こちらのイベントへの参加を迷われたという女性。
仕事の都合で最初参加できるかわからなかったという男性。

そんなお二人がここで出会ったことにはちょっと運命を感じます。
出逢うべくして逢えた二人ではないでしょうか。

一歩踏み出すとこんな素敵なことが!

出会いがないなぁ・・・と迷っている方、一歩踏み出してみてくださいね。

きっとお二人のような出会いがきっと訪れると思います。


まだまだ始まったばかりのお二人だと思います。
わたしも応援しながら見守らせてくださいね♪





  • LINEで送る

同じカテゴリー(お付き合い☆ご結婚☆ご出産)の記事