プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2019年06月17日

四川乃華(しせんのはな)でランチ 安曇野市

所用があって、安曇野市へ。
安曇野のインターチェンジの近くのお店がたくさん集まっているスワンガーデン内にある中国四川料理 四川乃華でランチしました。
四川乃華(しせんのはな)でランチ 安曇野市

あんかけかた焼きそば920円(税込)
海老、チャーシュー、玉子、ハム、野菜、きくらげがたっぷり。

麺がパリパリですが、あごに来るような感じではなく、長くこのパリパリ感が持続します。
またあんかけと別に来るので、色んな食感が楽しめます。
しっとりしてきても、シャリシャリになって、楽しいあんかけかた焼きそばでした。
四川乃華(しせんのはな)でランチ 安曇野市

天津飯1000円(税込)
カニが入った王道の天津。
卵が甘くて、あんもたっぷり。
娘の大好物です。
四川乃華(しせんのはな)でランチ 安曇野市

パパは平日限定のランチタイムのお得な三食セット940円(税込)
ラーメンとチャーハンのほか、麻婆豆腐丼か、中華丼が選べ、サラダか、杏仁豆腐かが選べます。

麻婆豆腐とサラダをセレクト。
どちらも味見しましたが、麻婆豆腐も本格的で美味。チャーハンもパラパラで美味しかったです。
少しずつ色々食べらる三食セットは平日限定です。

なぜ、平日に、家族で!?という疑問が湧いてくると思いますが、学校が計画休で、この日はこども病院への定期健診でした。
四川乃華(しせんのはな)でランチ 安曇野市


ランチタイムは+120円(税込)で珈琲がいただけます。
おかわりも無料だそうです。
四川乃華(しせんのはな)でランチ 安曇野市

こちらはランチメニュー
四川乃華(しせんのはな)でランチ 安曇野市


焼きそばやチャーハン、ごはん物
四川乃華(しせんのはな)でランチ 安曇野市

ラーメンや点心
四川乃華(しせんのはな)でランチ 安曇野市

一品料理
四川乃華(しせんのはな)でランチ 安曇野市
季節の限定品
四川乃華(しせんのはな)でランチ 安曇野市

安曇野店おススメメニュー
四川乃華(しせんのはな)でランチ 安曇野市


セレクトランチセットやファミリーセットのようなのもありました。
少人数から大人数まで。
四川乃華(しせんのはな)でランチ 安曇野市

タブレットでの注文もできるようになってました。
四川乃華(しせんのはな)でランチ 安曇野市

お店もとっても広くて、キッズスペースがあるお座敷席、テーブル席もたくさん。
どんな層にも好まれそうです。
四川乃華(しせんのはな)でランチ 安曇野市
四川乃華(しせんのはな)でランチ 安曇野市
四川乃華(しせんのはな)でランチ 安曇野市


四川乃華は安曇野店のほか、南松本店、イオンモール店、松本駅前店、安曇野、富山にも二店舗のお店があるシセングループのお店だそうです。
四川乃華(しせんのはな)でランチ 安曇野市

駐車場も広く、店内も広く、安曇野インターの近くで利便性もよくて入りやすいお店でした。

松本市のラーメン屋さん、らーめん月の兎影でランチした際、隣りにあった四川乃華さんも気になっていたので今回は入れてよかったです。




中国四川料理 四川乃華
長野県安曇野市豊科南穂高1115 スワンガーデン安曇野内
電話番号:0263-71₋1411
営業時間
月曜日~金曜日ランチ11:30~14:30
月~木曜日ディナー17:00~22:00
金曜日:17:00~23:00
土曜日:11:00~23:00
日、祝日:11:00~22:00
定休日:無休(12/31休業)
駐車場: スワンガーデン内に600台駐車スペースあり
クレジットカード 利用可



2019年6月の情報です。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(中華)の記事

Posted by メグミン at 20:17│Comments(8)中華
この記事へのコメント
メグミンさん久しぶりの焼きそばですね(^^)

餡が別添えだと麺のパリパリ感がバッチリ味わえて良いですね♪
オイラが知る限り、秋山食堂さんが別々に出てきますね。

メニュ-豊富で焼きそばも数種類ありそうなのなで各店舗廻って食べるのもアリかな♪
Posted by おやきわだ3おやきわだ3 at 2019年06月17日 06:47
おはようございます。
インター周辺にはお店がたくさんあって迷いますね。
スワンガーデンは駐車スペースが広くていいよねー、このお店は知らなかったです、メニュー豊富だね。
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2019年06月17日 07:19
おはようございます♪
焼きそば、良い表情をしてますね~("⌒∇⌒")
天津飯も好きなんですよね♪
このお店って昔からあったかなぁ?
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2019年06月17日 08:37
本店、ご存知ですね!
私はどうしても、月の兎影さんに行っちゃいますが(笑)

スワンガーデンの四川乃華さんは、一度だけ入った事があります。
メニューは忘れましたが、ラーメンを食べました♪

四川乃華さん、山雅のサポートショップさんで、
特典のサービスがあるのです。
その日はクラブカードを忘れく、
サービスの杏仁豆腐が頂けませんでした(苦笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2019年06月18日 08:19
おやきわださん
おはようございます(^^♪
確かに、中華料理屋さんのあんかけ焼きそば、久しぶりでした。
かたやきそばにしようか?普通のあんかけにしようか、海老しおにしようか・・・と迷いました~。シャリシャリの食感がまた他にはない感じでした。松本店は相棒が行ったことがあるそうで、店舗の限定もあるようで限定品巡りもいいかもですね♪
Posted by メグミンメグミン at 2019年06月18日 10:14
すぴっつさん
おはようございます(^^♪
広い駐車場はありがたいですね。
メニュー豊富で悩みました~!
わたしもここ久しぶりに来ましたが
前からありましたでしょうか?
松本店のほうは前から知ってましたが・・・
Posted by メグミンメグミン at 2019年06月18日 10:15
ゆたかさん
おはようございます(^^♪
天津飯は娘セレクトです。
ゆたかさんと気が合いそうです。
ここいつからあるんでしょうね?
わたしも知りたいです(笑)
Posted by メグミンメグミン at 2019年06月18日 10:16
がんじいさん
おはようございます(^^♪
月の兎影さんに行ったとき
こちらのお店の存在を知りました。
相棒にスーラーをススメられましたが、わたしは違うメニューにしてしまいました。
山雅のサポートショップなんですね。
特典があるのは嬉しいですが、カードがなくて、せっかくのサービスが受けれれなかったのは残念でしたね(><)
Posted by メグミンメグミン at 2019年06月18日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。