プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2018年06月11日

バツイチさん&理解者さん合コン開催しました☆

2018年6月10日(日)バツイチさん&理解者さん合コン開催しました。
バツイチさん&理解者さん合コン開催しました☆


お店は個室空間の酒菜蔵いち長野駅前店さん。

バツイチさん&理解者さん合コン開催しました☆


席替えもあるので、取り分けしやすいお料理やつまみやすいお料理をメインに考えてくださったようです。
バツイチさん&理解者さん合コン開催しました☆

わたしもいただきましたが、美味しかったです!
ビールやお酒にぴったり。
バツイチさん&理解者さん合コン開催しました☆
牛タン牛ロースの串

前菜、サラダ、お刺身、ポテト、いろいろなお料理の最後はお寿司とスイーツ☆

飲み物と美味しいお料理でおなかも大満足。

会話も弾んでいたようです!


17時スタート20時終了でしたが、皆さん話足りず、二つくらいのグループに分かれて二次会へ行かれたようです。

台風接近中で、心配していたお天気ですが、雨も降らず、無事楽しい会になりました。

これが、参加者皆さんのよき出会いの一歩、きっかけになったら嬉しく思います。

後日談や、感想、ご意見、ご報告などお待ちしておりますね!



会場の酒菜蔵いち長野駅前店様、お料理や席配置、席替えなどいろいろとご配慮いただきありがとうございました!





参加者の方から長野市三輪のLa pasticceria Aya ラ・パスティッチェリア・アヤというケーキ屋さんのフルーツゼリーをいただきました♪
涼しげで綺麗で、、食べるのがもったいなく、飾っておきたい感じです。
バツイチさん&理解者さん合コン開催しました☆

いただくのが楽しみです。
ありがとうございました♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(開催報告)の記事

Posted by メグミン at 19:32 │開催報告