プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2017年05月20日

ガーデンソイルと楠ワイナリー☆マルシェイベント

ガーデンソイルさんでのガーデンマルシェ☆
ROBIN8のとんぼ玉アクセサリーのお手伝いでお邪魔させていただきました。
お天気もよくて、すごく気持ちのよい空間でした。
ガーデンソイルと楠ワイナリー☆マルシェイベント

ガーデンソイルさんからはなんとpizzaの振る舞いが!
ガーデンソイルと楠ワイナリー☆マルシェイベント

出店しているお店で、わたしがいただいたのは峰の原高原のペンションロッジアボリアのパン工房MARIKO というイベントのみの販売というパン屋さんがすごい人気で、マルシェの開始、一時間半で売り切れてました。

サンドイッチを購入でき、いただきましたが、すごく美味しかったです。
あの行列がわかる美味しさ。

チキンのサンドイッチ
ガーデンソイルと楠ワイナリー☆マルシェイベント

こちらハンバーガー
ガーデンソイルと楠ワイナリー☆マルシェイベント

中にはひよこ豆も入ったひき肉のトマト炒めのようなドライカレーが入っていてすごく美味しかったです。
ガーデンソイルと楠ワイナリー☆マルシェイベント

他にもチーズのパンもふわふわで美味しかったです!

テラス、イングリッシュガーデン、りんご畑、小屋と広い敷地に色んなお店が。
竹内農園さんのフルーツを使ったソーダもすごくすっきりしていて美味しい飲物でした。
ガーデンソイルと楠ワイナリー☆マルシェイベント

ROBIN8はありがたいことに、13時半頃にアクセサリーが売り切れて、早仕舞いして、その後、楠ワイナリーさんのイベントへ。

ガーデンソイルと楠ワイナリー☆マルシェイベント



楠ワイナリーさんで有料試飲いただきました。
一杯200円、3杯で500円ということで、3種類!

国際ワイナリーで賞をとったというスパークリングワイン吉祥ブランドブラン!
これ飲んでみたかったんです。
シャルドネ2013年と2014年も飲み比べ、
その後、ナイアガラとメルローとピノノワールの無料試飲もいただき、ほろ酔い~なんだかとってもいい気分で帰路に着きました。

お得なお値段でワインを購入できるブースもあったり、コンサートしていたり、ガーデンソイルさんとはまた違った魅力が。
ガーデンソイルと楠ワイナリー☆マルシェイベント


ガーデンソイルさんにはブログ見て来てくださった方、フェイスブック見て来てくださった方、偶然お会いできた方、たくさんの方にお会いでき、短かい時間ながらも楽しいマルシェでした。

そして4月にご結婚されたお二人もそろっていらしてくださって、幸せそうで、すごくうれしかったです。
ROBIN8はあした出店いたしませんが、ガーデンマルシェはあしたも続くので、都合のつく方はぜひ。

ガーデンソイルさんと楠ワイナリーさんのマルシェの雰囲気や出店のお店はどちらも違っていて、梯子できたらさらに楽しいと思います。

また須坂で5月20(土)21日(日)と同日「須坂アートパーク森の中のクラフトフェア」も開催しているので、須坂の動物園に、そして、温泉も・・・・大人も子供も一日須坂を楽しめそうです!






  • LINEで送る

同じカテゴリー(開催報告)の記事

Posted by メグミン at 20:20│Comments(4)開催報告
この記事へのコメント
良いお天気でイベント日和でしたね、アクセサリー完売、おめでとうございます♪
素敵な空間に、素敵なショップが集まってますね。
珍しいお店のサンドウィッチや、ワイン・・・いいご褒美でしたね~♪
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年05月21日 06:18
すぴっつさん
おはようございます(*^_^*)
ありがとうございます♪
男性も気になる皮細工や木工などのお店も出てましたよ。ピザも気になりましたが、並んでいたので断念(笑)峰の原のペンションのパン屋さんのパン絶品でした。
楠ワイナリーさんでも山菜やお野菜やワインをお得にgetできました。
Posted by メグミンメグミン at 2017年05月21日 07:06
おはようございます♪
昨日は行けなくて残念でした…
雰囲気良さそうですね~
今日も天気が良くてガーデン日和だから、娘が早く起きたら行けるんだけどなぁ…(;^_^A
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2017年05月21日 07:52
ゆたかさん
おはようございます(*^_^*)
昨日もわたしたち14時にはここを出てしまったと思います!食べて飲んで買い物して・・クラフトフェアとどっちも行けたらお嬢様も楽しいでしょうね♪ぜひお出かけくださいね。
Posted by メグミンメグミン at 2017年05月21日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。