プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2017年03月21日

映画好き合コン開催しました☆

3月19日(日)に映画好き合コン開催しました。

まずは乾杯、そして飲み物とお料理と会話を楽しんでいただきました。

海老のサウザンドアイランズサラダ
映画好き合コン開催しました☆

カルパッチョ
映画好き合コン開催しました☆
唐揚げとポテト
映画好き合コン開催しました☆

気まぐれピザ
映画好き合コン開催しました☆

クリームソースのペンネ

映画好き合コン開催しました☆



会場はお洒落なお店 Leffe CRAFT BEER & Diner&Barさん。
飲み放題に、「エビスの生」というこだわりで、ビール好きの方にはすごくうれしかったのではないでしょうか。
映画好き合コン開催しました☆
映画好き合コン開催しました☆

映画好きといってもジャンルが広すぎます~。というお声もいただきましたが、自分の知らない世界を知るよいきっかけかも?とも思います。
自分もあまり観なかったジャンルの映画を友人に勧められて観てすごく感激して新たな分野の開拓になることもあります。
映画好き合コン開催しました☆

お店にはオーナーさんのご趣味のワンピースがかっこよく飾られていました。
昔はアニメなんて・・・と思っていたこともありましたが、実はこのワンピースも人に教えられて、好きになったもののひとつです(笑)

何はともあれ、映画を話題に、一番は恋活、よき、出会いのきっかけ、よいご縁につながったらと願ってます。

その後、8名の方がで二次会に行かれたらしいです。


ご参加くださったみなさん、ぜひ感想、ご意見、そしてご報告などお寄せくださいね。

またこの日、快く会場を提供いただいたLeffe CRAFT BEER & Diner&Bar様にも大変感謝しております!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(開催報告)の記事

Posted by メグミン at 21:03│Comments(2)開催報告
この記事へのコメント
本当に映画が好きならばどれでも観る人も居るから間口は広くとも問題ないと思います
自分が観ないジャンルを知るのも面白いと思うので

と書きつつ、私は西部劇・戦争・アクション、そしてゴジラやガメラが好きです
次に公休日に「シン・ゴジラ」ブルーレイ買って来ます
Posted by DT33DT33 at 2017年03月21日 20:35
DT33さん
こんばんは(*^_^*)
自分が普段観たいような映画も人からの影響で観ると面白いということはよくありますよね。わたしは昔は洋画ばかりでしたが、最近はアニメも、ジブリも邦画も観るようになりました♪昔はまっていたホラーを最近観なくなりました(笑)シンゴジラ観てみたいです♪
Posted by メグミンメグミン at 2017年03月21日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。