プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2017年02月13日

灯明祭り&とんぼ玉合コンpart2開催

2017年2月12日(日)も11日(土)に引き続き、
灯明祭り&とんぼ玉合コンpart2開催しました。

灯明祭り&とんぼ玉合コンpart2開催

耳かき、ブックマーカー、かんざし、ペンダント、ストラップ、みなさん素晴らしい作品に仕上がりました♪


灯明祭り&とんぼ玉合コンpart2開催
灯明祭り&とんぼ玉合コンpart2開催

参加者の女性の一人からみんなにおみくじチョコの差し入れいただきました。
みんなで今年の恋愛運をチョコレートで占い?(笑)
楽しい&美味しい差し入れありがとうございます♪
とっても楽しめました!
灯明祭り&とんぼ玉合コンpart2開催

とんぼ玉を仕上げたあとは灯明祭りへ。

昨日参加してくれた方々も灯明祭りを楽しんだあと、全員ではないものの、時間の都合のつく方々でごはんに行かれたそうです。




中央通りの燈篭、善光寺のライトアップも素敵ですが、わたしが灯明祭りで好きなもののひとつに宿坊のちょっとしっとりした雰囲気の灯明も好きなもののひとつです。
灯明祭り&とんぼ玉合コンpart2開催

蛇の目燈篭のライトアップ!幽玄の灯り。
灯明祭り&とんぼ玉合コンpart2開催

本物の雪で作られている燈篭で、なんとも幻想的。
灯明祭り&とんぼ玉合コンpart2開催

こどもの成長の願いが込められた 京雛飾りの公開ライトアップ!
灯明祭り&とんぼ玉合コンpart2開催

チベット曼荼羅特別拝観
灯明祭り&とんぼ玉合コンpart2開催

ずっとお祈りしている方の姿が印象的でした。

ちょっと横道に入ってみると、長野灯明祭りがさらに深く楽しめます♪




2月11日(土)12日(日)と2日間にわたり、灯明祭り&とんぼ玉合コン開催しました。
ブログ見て、参加してみよう!と思ったこと、これもご縁だと思います。ブログ見てくれて申し込んでくれてありがとう!この日この場所で出会えてよかった!
皆さんによいご縁があると嬉しいです。


最後になりましたが、参加してくださるときの心得というか、心がけてほしなと思ったことをひとつだけ。
相手(異性)に興味、関心を持ち、それを言葉にしてみましょう!(笑)
特に男性の方に!これを伝えたいと、思いました。
これひとつ心がけるだけでも、きっと何かが変わると思います。
ぜひイベントなどに参加する際には
心がけてみていただけたら嬉しいことのひとつです。


またぜひ、みなさんからの、感想、ご意見、ご報告お待ちしております。

花蔵の先生方お二人も会を盛り上げてくださってありがとうございました!!


そして、2月18日(土)はpart3もあります♪
2月18日(土)の会にお申込みの方々楽しみにお待ちしておりますね。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(開催報告)の記事

Posted by メグミン at 20:28│Comments(0)開催報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。