プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2016年05月28日

平日合コン開催☆

2016年5月24日(火)の夜、平日合コンを開催しました。
場所は長野駅前の噂のポイーノさん
このメリーゴーランドが目印です。
平日合コン開催☆

平日のお休みの方、シフトのお休みの方を中心に土日休みの方もご参加いただきました。
お仕事、職業によってお休みのスタイルも様々ですが、この日、この夜に出会えたことに感謝!!

とういことで、オーナーのアンソニーさんのギターとともにみんなで、この日のご縁にありがとう!と熱唱?

わたしもこの日皆さんにお会いできたことにありがとう!の気持ちを込めて、歌いました(笑)
平日合コン開催☆

バスや電車の時間もあって、帰られた方もいらっしゃっいましたが、その後二次会でポイーノさんに残られた方が6名いらっしゃいました。
デートの約束などもできていたらいいなと思います。

ここからご縁がつながりますように。

ご参加くださった皆様、噂のポイーノさん、短い時間ではありましたが、平日の楽しい夜をありがとうございました☆

またご意見ご感想などどしどしお待ちしております♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(開催報告)の記事

Posted by メグミン at 06:56│Comments(0)開催報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。